じぇじぇじぇⅣ

どーも。ノンビリし過ぎてて夏休みが全く無計画なオッさんです。(苦笑)

週末に録りためていたアキちゃん主演の『ホットロード』を視ました。
まぁ…なんだかなぁ。
6月を以て、契約解除とはなっていないようで…『ホットロード』の地上波放送も色んな思惑が絡んでのことらしいね。

ネットで出てくる能年ニュースを見ていると事務所の独立問題が拗れ過ぎて、収拾がつかなくなっているようです(((^_^;)

しかも…映画の視聴率もそれほど高くなく、
能年玲奈需要がどんどん下がっているという記事ばかりが目立つんだけど、ドラマや映画の視聴率ほどアテにならんし…そもそも漫画や何かの実写版ってそんなもんでしょ、(苦笑)

俺ぁとしてはマジでヤバイ問題起こして、シレーッと復帰するタレントよりも応援したい女優さんなんだけどね(((^_^;)

あ~ぁ
リアルあまちゃんみたいに小泉今日子とか薬師丸ひろ子とかがバックについたら盛り上がらんのかなぁ?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)