(祝)禁煙9年

どーも。森の方ではコッソリと呟いたんですが、もはや禁煙10年目に突入している禁煙達人です。(^-^)v

前記事でも書いた通り、今月から勤務ロケーションが変わり、何から何まで環境が変わったわけですが…ヽ(´o`; 新しい職場は煙草1本吸うのに、地下の喫煙室に行かなきゃ駄目みたいで…喫煙者にはかなり辛い環境みたいです。ヽ(´o`; エレベーターで行って来いするだけでも5分~10分かかりそうですわ(苦笑)


(画はイメージ。)

そうそう…そういえば、最近のドラマや映画で喫煙シーンをけっこう見掛ける気がするのは俺ぁだけなんかなぁ?



喫煙シーンって、一時はテレビや映画から激減したと思ってたけど…裏で色々とあるんかなぁ?(苦笑)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する