御徒町 『小豆』

『 時間や社会に囚われず、幸福に空腹を満たすとき、つかの間、彼は自分勝手になり、自由になる。誰にも邪魔されず、気を遣わずものを食べるという孤高の行為。 この行為こそが、現代人に平等に与えられた最高の癒し…、と言えるのである。』

どーも。ヽ(´o`;
異動先では、親分の声かけでその場にいる社員全員がゾロゾロと社員食堂に行くという井ノ頭ゴローさんとは真逆のランチタイムを過ごしている者です。orz



と、いうことで孤独のグルメ的な記事は今後はどーんと減りそうな予感です。
ゴローさん気取りをしていた頃が既に懐かしい…ヽ(´o`; 早く新しい仕事に慣れて、単独行動が出来るよーにならねば!(苦笑)

なんで…この『小豆』さんも6月に行った店です。ヽ(´o`;



もともとは上野、不忍通りの方でやっていたんだけど今年の5月に御徒町近くにリニューアルオープンしたんだよね。

通常はけっこーイイ値段するんだけど、ランチタイムはお得なしゃぶしゃぶorすききメニューもあり超重宝しそうな予感がしますわ。\(^o^)/※俺ぁはもう無理だけど。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する