五反田 『なるとキッチン』

とにかく蒸し暑い日が続いてますが、異動後は終日…箱の中で過ごしているためどーとも感じていない茶ラリーマンです。f(^ー^;

汗だくで歩き回った日々が懐かしい…。

ホンで以て、昨日は少し前の記事で書いた『なるとキッチン』へ行ってみました!『なると』といえば小樽では『かま栄』のかまぼこと並ぶソウルフード界のツートップ♪(⌒‐⌒) いやぁ、懐かしい…。

金曜の夜ということで、多少心配したけど…6時ちょい過ぎで無事着席出来ました。ヽ(´o`; (ただ…フリー客では俺ぁ達が最後だったらしく、その後は全て断られてましたわ。!Σ( ̄□ ̄;))



若鶏の半身揚げ…久し振りに食ったよ♪美味かった。ザンギもとにかくザンギっぽかったぜ。(笑) 上野、御徒町界隈で飲み食いすることが多かったので感じるのかもしれないけど…難点は、ちょいコスパがヨロシクない…?(苦笑)

まぁ、でも話のネタとしては十分にアリの店だと思います。キッパリ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する