たまプラーザ「金沢まいもん寿司」ハラ黒…は 旨すぎる♪

昨日はGW中に予定していた楽しみの一つ。
大好きな回転すし「金沢まいもん寿司たまプラーザ店」に行ってきました。 (≧∇≦)b OK

まいもん寿司総合トップ

のど黒

のど黒…旨い。 旨すぎる♪

隣の親父は…握ってる職人さんに「ハラ黒!」と頼んでおりました (笑)


値段は巷の回転すし屋さんよりもちと高めですが、
北陸の旬なものをいただける回転すし屋さんなので…たまに行きたいお店なのであります。

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ 旨かった v(*'-^*)-☆


時間潰しに寄った東急たまプラーザ店で「黒船」の季節限定品を発見!
こちらも旨すぎです。
黒船生どらやき
生どらやき


で、どうでもいい事ですが…

その後…夜中までやっている いつもの日帰り温泉へ♪
GW中は毎日…1パチと温泉ばかりです。
う~~~~~ん…ダラダラと幸せなグーたらぶりです v(*'-^*)-☆

家も近づいて来た帰り道。
すれ違った自転車に乗った男の子(推定20歳前後?)を見た茶々嫁が…こう呟きました。

茶々嫁 「今の子… 凄い 焼けてたねぇ♪ どこ行ってたんだろう?」

茶々   「へぇ… わからなかった。 見なかったよ! 若い子だったの?」

茶々嫁 「うん。20歳くらいじゃないかな? パンチだったよ♪」

茶々   「へぇ… パンチって 今 また 流行ってんのかね? お笑いにも いるじゃん♪」

茶々嫁 「どーなんだろうねぇ」





茶々   「さっきの・・・って 黒人なんじゃねぇの?」

マイケル
(おさしんはイメージです♪)

茶々嫁 「あ! そうかも♪」

こんな茶々嫁で どーも すいません
    三平







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)