再就職…

ショッカー2 ショッカー1


この不況のせい?
営業成績ががた落ちです…(-.-;)

最悪…クビを切られた場合に備えて次の就職先にショッカーを検討してみました(笑)

充実した研修体制・徹底した能率主義・医療労災完備?
8:00~17:00で週4以上?

でも…28歳までみたい ヾ(--;) あかんやん!





ショッカー4 ショッカー3



しかも、この格好で街を歩くのもなぁ…。
写真の奴みたく坊主ならいいけど、頭はグチャグチャになりそうだし…(-.-;)
梅雨時はきつそうだ。(>_<)

しかも油断したらライダーに襲われるみたいだし…
\(^^:;)


やっぱ幹部か最低怪人でスカウトされたら考えますわ!

幹部なら今のままスーツでも(ショッカー幹部はコスプレしてたよね♪)OKでしょう♪




てな、どーでもいい事しか考えてない最低なおっちゃんです。私は…(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)