空白の一日

江川

11月21日と言えば…

こんな事もありましたな。 (^^;)
卓ちゃんは凄い投手でした。
野球少年だった茶々は甲子園で投げていた怪物に釘付けでした。
出来れば作新学院からそのまま当時は好きであった兎軍に入団して欲しかった。
法政に行ってからは太ってしまって
卓ちゃんは…卓ちゃんではなくなってしまった(笑)

しかし…この空白の一日を利用した入団発表の時は
(こんなの・・・アリかい?)と当時中学生ながら考えたものだ (^^;)

まして…騒動の後に虎軍と兎軍の人員トレードという変則的な形で
ミスターアンダースロー 小林が虎軍に…。 卓ちゃんが兎軍へ…と
訳わからん結末に…白けたのは茶々だけではなかった筈だ。


まぁ 卓ちゃんの素質はそりゃ凄かったが… いや凄かった。
松坂…より 上ちゃうかな?
本当はもっと絞った卓ちゃんが投げるのを見たかったな。

ぁ…絞った江夏も見たかった (笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)