疲れた時に…(´Д`)

無理に心を開かなくてもいいんだよ
心を閉ざす事は悪い事じゃ無いんだよ
多くを語ってあげ足を取られたなら
たかが言葉じゃないかと思い込んでりゃいいんだよ

無理に前向きに生きる事はないんだよ
笑えなくなったのならやめてしまえばいいんだよ
逃げてもいいんだよ それが前向きなんだよ
逃げも出来ない人には叩かれるだろうけど

逃げて 逃げて 逃げ疲れた頃には
人を愛す事ぐらい出来るようになってるよ

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

傷付くのを恐れて人に媚びて生きていると
最後にどでかい でかい傷が付いちゃうよ
あなたはもっとがめつく幸せになりゃいいんだよ
少し嫌われる事に慣れなきゃ駄目なんだよ

乱れて 乱れて 乱れ疲れた頃には
人を信じる事などちょろいもんになってるよ

愛をこめて

愛を込めて 茶番<人間ランド>より

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)