我慢できませんでした (*≧m≦*)ププッ

                       サウナ

昨晩…いつもの日帰りスパに行ってました。
茶々はサウナが大好きなので…速攻でサウナに入ると…

室内のテレビは ブルース・ウィリスの姿が (*'-'*)
(あぁ…ダイハードかと思って画面を見ていました。)
俺ぁ…映画はほとんど見ない男ですが、ダイハードくらいは分かります ヾ(~O~;)
話の内容はかなり怪しいですが…(笑)


因みに手前のイケ面が茶々で… 後ろにAとBと言う若者(ガテン系?)がいました。
ほで… こんな会話が 聞こえてきましたです。



                       大ハード2

A 「これ…何の映画?」

B 「 ダイハードじゃね?」

A 「…」

茶 「ん?」 (後ろの会話が気になります)




A 「ダイハードって めちゃハードって事?」

B 「馬鹿か! お前  なんで "ダイ"だけ日本語なんだよ!」

A 「ぁ…そっか!」

茶 (マジでしたの? 今の…)


茶 (しかし…"大ハード"って上手い ♪)




A 「で、"die" って ど~ゆ~意味?」

B 「"die"は"死ぬ"とか意味だろ!」

A 「ぁぁ。そっか…  じゃ、めっちゃ死ぬって 事か…♪」

B 「うん。 死ぬ程…辛いって話だからな。」



茶々だけでなく 周りの数人も
堪え切れずに…噴出してしまった (*≧m≦*)ププッ






因みに今 ダイハードはちょい調べたんですが…

「しぶといヤツ」「不死身の男」って意味だったんですね ヾ(~O~;)


噴出してしまいましたが…実は俺ぁも「ダイハード」の意味ってハッキリ分からなかったのです。
今度、会ったら 教えてあげようと思います (*`д´)b OK!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)