2009…ドラフトの日

西武渡辺監督


どうも…
俺ぁには直接、何の関係もないんだけど
今日は何故かソワソワしてました。
そう…運命のドラフト会議の日でしたから…。ヾ(^_^;)


注目の菊池君…
獅子軍が指名権を掴んだようで♪
写真の落ち武者のような渡邉久ちゃんが嬉しそうですな♪

ちょい残念な結果でしたが、獅子軍はいい投手が育つチームなんで…
そりはそりで楽しみです。
それにしても、日ハムにとっては痛いな (-.-;)
獅子軍の投手陣がまた厚くなっていく~。

個人的には虎軍に入って欲しかったなぁ…
ただ虎軍と言うと二神という実力派を獲得出来そうなんで、
今回のドラフトは成功なんじゃないだろうか♪

ほで、密かに注目してた今宮君は鷹軍が単独で獲りにいったんだネ ヾ(^_^;)
もし城島が鷹軍に戻ってたら強さ・人気がまた復活したかもしれないな…。

おっと…鯉軍もちゃっかり上手いドラフト選択をしてるしぃヾ(^_^;)

まぁ…おそらくTVでは菊池君だかりをクローズアップしてたんでしょうなぁ(笑)
なんか、想像出来ます。


ただ世界のイチローも…
アニキ、金本も…
ドラフト1位指名ではなかった筈。

近い将来…
どの選手が痺れるプレーを見せてくれるか、めちゃめちゃ楽しみですわ (#^.^#)

追加・・・日ハム1位指名 【春日部共栄の中村勝
日ハム中村(春日部)
甲子園には出ていないみたいですが…
「甲子園に出たからといってプロで成功するとは限らない。
勝負はプロの舞台。同世代の選手には負けたくない」
と、本人が言う通りです。

ダルもプロ入りしてめちゃくちゃ成長した一人。
期待しちゃいました♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)