「・・・あっ、んんっっ・・・・・あっんっ・・・・・んっっん・・・・」


腰…腰が ピーンとなって…

背…背中が ガッチガチで…

とても、辛いです。(>_<)


実は運動不足解消に…と通販で買ったエアロライフ…ステップ何とか…が
数日前に届いたのです。

ほで…先日やっと箱から取り出し…やってみたんです o(^-^)o
でも…何だか…全く…運動してる感が無く… (-.-;)
内心…こりゃ失敗かな?と思いながらカウンタが150になるまでステップしてみました。



それが、一昨日です…。


ほで、昨日は何故か…朝から満員電車で身体がよじれる目に遭い… (@_@)
何となく…腰が痛い…。
日中…だんだん腰の痛みが強くなっていく。

電車で変な体勢になったから?ギックリ腰?と思いながら帰宅して…
茶々嫁に電車でギックリ腰でもやっちゃったかも?と言うと…
『コレじゃない?』とエアロ何ちゃらを指差した。

エアロライフターンステッパー2





『へ?』と俺。

『だって、私も痛いもん』と茶々嫁。

(へぇ、そんなに負荷かかってたんかなぁ?と…
思いながら、昨晩も150ステップしてみました♪)


で、今朝…

目覚めると冒頭のような状態です (>_<)


エアロ何ちゃら…で

「・・・あっ、んんっっ・・・・・あっんっ・・・・・んっっん・・・・」

「だから君、それはエアロスミスやないか」  みたいな…そんな状態です(笑)


・・・あっ、んんっっ…笑えない。

腹筋も 痛いっす。






因みに エアロ何ちゃらです。

エアロライフターンステッパー
エアロライフ ターンステッパー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)