windows7って…どうなんでしょう? (-.-;)

1256610317-20091026-00000011-oric-ent_view.jpg
windows7の発売開始記念の期間限定商品という事ですが…
バーガーキングのビーフ7枚はやり過ぎでしょ!

画像を見て…とにかく食いづらそうと思ってしまった(^_^;)

でも4日間で6000個を突破って…誰が食ってんだ?(笑)





1256610318-20091023-00000006-oric-ent_view.jpg


因みにwindows7の応援団はハンバーガーだけではなくウルトラセブンとその息子、ウルトラマンゼロが駆け付けたようだ。
ウルトラセブンも【H】するんだな♪(笑)とたまに優しい下ネタ言っておこ♪
Microsoftは躍起になってるけど、結局はサクサクと動いてくれなきゃお話にならないよね(^_^;)
XPよりも利用者が増えたらOSの換え時なんだと考えますなぁ…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)