新中野「餃子のあぶ家」

あぶ家 あぶ家餃子定食W
餃子のあぶ家 中野区中央4-4-1  
東京メトロ丸ノ内線新中野駅2出口・4出口より徒歩2分、JR中野駅南口より徒歩10分

シルバーウィーク前の木曜日だったかな?
ちと小用で新中野へ行った。♪(^_^)
小用だけに…用事はあっという間に済み、昼飯場所探しに(笑)
新中野で昼飯は初めてなので、地下鉄口付近をウロウロと歩き回る。

そしたらさ~ 写真に撮った【あぶ家】という看板がどうにも目に入るんだよね♪
そぉ~~~っと近寄って店内を見ると店員は若そうな男性三人。
ほんで客がいないんだ…これが(笑)

でも何となく怪しい…。
美味しそうな感が走るので…意を決して一人店内へ入り
メニューから『スタミナ何とか』(忘れた…ネットで探したけど見当たらないです。)
でも豚肉の野菜炒めみたいな奴を頼んでみた。

驚くほど 美味~~~~~~~い♪
価格800円は納得の味でした。
帰って来てからネットで調べると、餃子がけっこう評判ヨロシイようで…
今度はW餃子定食で決定です。v(*'-^*)-☆ (写真右拾い画)

道路向かい側にあった 【手しおごはん 玄】という店も ちょい気になるなる♪


手しおごはん「玄」
手しおごはん「玄」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)