パチするなら…今のうち?


西村慎吾って議員さんが、パチンコ店における出玉の換金行為を取り締まり、完全違法化する事に関する請願…を国会へ提出したそうな f^_^;
(ニュースはちと古く2/28付)

これは、パチンコしない人にはどーでもいい話でしょうが…パチンコ好きには、今さら…『何、言ってんの?』(@_@)って感じだと思いますな。

もし…これが通ったら
世の中、そうとう荒れると思いますよ♪ f^_^;

それより業界がする事は他にあると思うけどね~♪
需要と供給のバランスがこんなにズレてしまった時代は業界始まって以来初でしょう。

まぁ、大手パチンコチェーン店やパチンコメーカーの社員がパチンコをしない人間なわけだから…
おかしくなって当たり前ですけど(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)