通勤鞄…。

現在はそんなの集金の人しか持っていないのかもしれませんが…
アンタッチャブルの山崎がよくやっているように昔々は小脇に抱えるセカンドバッグって奴が…
男の鞄の定番でした。(茶々もモチ論♪抱えてました)←傘にもなるし、ベンリー。(笑)

現在は味気無い、黒の軽い通勤手提げ鞄を使っているわけヾ(~O~;)


で、実はいつも…思っている事があります。

めっちゃデカくて、重そうな鞄を持っている茶ラリーマンや若者達…。

彼らの鞄の中には一体全体 何が入っているんでしょう…?

ん?

俺の鞄の中?
茶々鞄の中には…(-.-;)

折りたたみ傘(超重要)
ポケット地図(超重要)
メモ帳(仕事用虎の巻)
財布1 (メイン)
財布2 (仕事外勤時用)
財布3 (小銭入れ)
携帯(仕事用)
ギャツビ(洗顔ペーパ)
ティッシュ(たくさん)
ゴミ(たくさん)

が…入ってます。ヾ(~O~;)

茶々鞄が膨れる事=ゴミが増殖している事に繋がる。(-_-)

鞄がパンパンに膨れ上がり重そうな鞄で通勤している茶ラリーマンを見ると…
なんだか可哀相になってしまいます。(-.-;)
(仮に仕事の書類であったとしても出来る茶ラリーマンだとは思えない)(笑)


ハッ!( ̄▽ ̄;)

でも…早稲田ストレートの同級生の鞄は膨れ上がってた!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)