本当にあった美味しい話…パチンコ

どうも…相変わらず1パチは止められずにいる者でふ σ(^_^;)

ほで…
連休中、MH(行きつけのパチ屋)で考えられへん出来事が続いたので書いときます。(笑)
パチンコに興味ない方はスルーっとしといて下さい。

まずは木曜日。
その日もいつものように取り敢えずは…
1パチコーナーを物色しながら一周したわけです。(^^ゞ

12582438179.jpg

CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!FPG1  

1258364676b.jpg

■ CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独



途中、【桃太郎侍】(コーナーとしては新台)を見かけたので
隣のフルスペック【カイジ】と2台並びでキープしつつ物色続行~しました♪(-_-)
(パチする以上は勿論、勝ちたいですが現在は金儲けと言うよりは
娯楽と言う感覚で遊んでいるため…打った事の無い台とか新台の並び打ちが基本なのです。
※あくまでも現在は…です。)

MHは1パチにしては珍しい等価交換なんだけど、
最近はどんどん釘が渋くなってる気がします!

甘デジ台の客付きでその日の釘調整判断はある程度出来ちゃうんだけど…
その日は7割程度の客付きで微妙な雰囲気でした…。

(パチンコ、パチスロに関してはオカルト話は嫌いじゃないですが…
取り敢えずは釘第一主義です。茶々は真面目、且つ繊細なA型♪動物占いは象です)


まぁ、前置きが長くなってしまいましたが ヾ(^^:;)
結局、特にこれと言った目星ぃ台もなく…
キープしておいた桃太郎侍を打ってみる事にしたんですな♪

ほで、桃さんの台までテクテク歩いて行くと…

ん?

ビカピカ★☆★☆★☆
(何故か…マイ桃さん台が光って音楽が流れてるんですわ!)

(。。;)?
(だぁぁっ…どゆ事?)

理解不能です…。
右隣りの作業着を着たおっちゃんが左手でハンドルを握り、出玉を稼いでくれてます(笑)

大体…空き台だったマイ桃さん台が何で大当りしてたんでしょう?

おっちゃんは俺ぁの顔を見るなり…
慌てて座るようにジェスチャーで誘導してくれましたが…(^_^;)?
状況を理解出来ません(笑)

耳打ちで『何で当たってるの?』と聞いても
おっちゃんはヘラヘラ笑うばかりで要領を得ないのだヾ(^_^;)

茶々嫁は『いいの?』『このまま打ってていいの?』と焦ってましたが…
俺ぁは、大ラッキーとばかりに平然と打ち続けておりました(笑)

いやいや…1銭も遣わずに一箱Getです♪
茶々嫁は気を遣って…おっちゃんに缶コーヒーをプレゼントしました♪(^_^)ドゾ~♪

時短中に擬似連が始まると…
(パチ用語説明が面倒臭いので気にせず話を進めます。
分からない方は最新パチンコ業界を勉強しましょう♪)

般若が光り…激アツリーチへ♪
(潜確だったようです。)?d(≧▽≦*)OK!!

ほで、4連チャン♪
出玉共有なので、茶々嫁も投資0円でカイジを打ち始めました。

桃さん台は一箱遣ったところで…
自力で確変大当りをGet♪
何故か、隣のおっちゃんまで大喜びです (^_^;)
(恐縮です!!)

その確変が3連チャンで終了したので…
再度、運気を上げようと〇んちタイム♪ヾ(^^:;)

で、席に戻ると…

ビカピカ★☆★☆★☆
(今度は…茶々嫁のカイジ台が光っております♪)

茶々 『当たったの?』
茶々嫁『当たったぁ♪』(#^.^#)

大当り右打ち消化も分からず打っていた嫁が
打ち始めて百回程で大当たりしてはしゃいでいては…
隣でOver千回のお兄ちゃんは首を傾げて当然でしょう。(ご愁傷様です。)

そのカイジ台…
何と大小のボーナス併せて29連チャンです (。。;)
1銭も遣わずにGetした出玉が二万円に化けた日となりました。


ほでほでほで…
二つ目の考えられへん事ですが…ヾ(^_^;)

昨日の事です。
(偏頭痛継続中の身でありながら、連休最終日もついつい寄ってしまいましたぁ。)
平日と違い…釘に関係無く満席に近い状況ですわ (-.-;)
当然、並び打ちはしばらく我慢♪
離れて打ちます(笑)

甘デジで様子見…。
極悪の釘です (-_-#)

ただし幸運に恵まれ千円でそこそこ遊ぶ(笑)
茶々嫁…撃沈 (-.-;)

空いてきたところで、ミドルスペックのシマへ移動。
俺ぁは石川さゆり♪

CR石川さゆり
石川さゆり~あなたのために歌います

(好きじゃないが、こうゆうマイナーな台と何故か相性がイイのです)
茶々嫁はメジャー級のエヴァンゲリオン~♪
CR新世紀エヴァンゲリオン~
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

(自慢じゃないが…出した記憶が無い程、相性の悪い台っです)

案の定…釘が劇渋の石川さゆりが小額でHIT♪
でも単発です。(~O~;)

ほで二つ目の考えられへん事は茶々嫁の左隣の台で起こりました (~O~;)
茶々嫁の左隣のエヴァはそれまで10連チャン以上し噴いていたようです。

連チャンが終了して200回弱回したところでプレイを終了し…席を立ったそうです。
するとオッちゃんが席を立ったそのエヴァは最後の保留玉でまさかの大当たり(゚д゚;) ヌオォ!?

そうです…。
先日のマイ桃さん台のように主を失ったフィバー台と化したのですヾ(~∇~;) コレコレ

茶々嫁は慌てて桃さん台を打っててくれたオッちゃんと同じように…
二台のエヴァを打つはめになってました。

結局…カウンター帰りのオッちゃんが
その様子に気付き、続きをまた打ち始めたので事なきを得ましたが…
(結局、そこから4連チャンした。なのに…コーヒーはもらえませんでした(笑))

無人の大当たり台って…
そうそうお目にかかれませんよ!!!

ぁ…
その日は結局、茶々嫁の隣に移動し二台とも10連チャンオーバーの逆転勝利でした♪
エヴァで初めて爆発させる事が出来たよ♪ ヾ(~∇~;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)