心の底にある短気は直らない…。

少し前から喉が痛いなぁと(風邪の喉)思ってましたが
どうも風邪再び!のようです (-.-;)
はるるも風邪っぽい事…どっかで見たけど、流行ってるんかな?
俺…あんま風邪引かないんだけどネ f^_^;

今朝…起きると関節痛い。
熱っぽいけど、午前中はちと外せない仕事があるのでサボれません。頑張りましょう♪

…で



熱っぽく、体が怠いなぁ…と思いながら満員の通勤電車に乗っていると

いろんなトコに ムカつく自分がいます f^_^;

普段は何とも思わないんだけどねぇ…。
でかいバックを無造作に足元に置いて友達とだべりながら電車に乗ってる学生!
邪魔くさいよ!これ!
踏み潰してやりたくなる衝動を抑えるのが大変です。
…。
ちょい踏んでやりました!

混雑した乗換駅で ゆらゆらと真っ直ぐに歩いてくれない奴!

後ろから蹴り入れたくなってしまいます。


皆が忙しそうな足早な中…
手を握りあって仲良く通路を塞いでゆっくり歩いてる馬鹿ップル!

鞄で二人の間を割ってやりました(笑)

あ~ぁ 俺は怠いんだから…邪魔しないでよぉぉぉ

今やっと電車で 座れてます f^_^;
なかなか 広い心を持った俺には なれません…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)