¥ちゃん


先輩に¥ちゃんと呼ばれる方がいます。
『よろこんでぇ♪』と居酒屋のようなノリでいつも頼みを聞いてくれる、とてもナイスな先輩なのです。

そんな¥ちゃんが、昨日は刑期を終えたばかりのような青々とした頭で出社して来ました。(笑)

皆がその異様な頭に気付きながらも、あまりの青々さに突っ込めなかったところに…
Bossがコーヒーを飲みながらやって来まして、『¥ちゃん、シャバの空気はどうだ?』と声をかけた瞬間に…我慢し、溜まっていた笑い声が一気に噴き出しフロア中が大盛り上がりでした(笑)

どうやら床屋の主人がオーダー聞き間違えたと言うことですが…

前日までボサボサではあるが、ごく普通の髪だったのに…あんな腹一杯刈り上げるのに確認作業はなかったのだろうか?

コワイ世の中です。(-.-;)
今日はそんな¥ちゃんの一回目の送別会です(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)