M1-2009♪

2009M-1グランプリ
M1-2009.jpg

まぁ、【M1グランプリ】【キングオブコント】【R1グランプリ】
年々…興味の薄れてきているところではあります ヾ(~O~;)

特に昨年は『NON STYLE』『バッフォロー吾郎』『中山功太』と…
とても不思議な結果でしたから、アレなんですけど(笑)?( ̄[] ̄;)

今年のキングオブコントは『サンドイッチマン』も面白かったけど、
『東京03』という順当な結果だったので安心しました。

そんなこんなで見た【M1グランプリ】ですが…
茶々目線で優勝候補はベテラン風若手漫才の『ナイツ』の二人でした。
今月初めにテレビでやっていた「お笑い芸人ドッキリ王座決定戦SP」とか言う番組で
『ナイツ』が解散ドッキリをしてたんですが、ちょっと感動的だったので…
『ナイツ』の内に込めたパワーに期待していたわけです。
ネットで調べたら動画upされてたんで興味があったら ここで見られます(笑)

ここだけの話、『ナイツ』はネタ順等の不運もありましたな ヾ(~O~;)
そうとう緊張してたように見えましたわ。

ほで『ナイツ』から『南海キャンディーズ』『東京ダイナマイト』『ハリセンボン』と
…何だかなぁと言う展開の【M1グランプリ】だったけど、
『笑い飯』がムードを一変してくれましたなぁ。

『笑い飯』…俺ぁにはどこが面白いのかよく分からん存在だった ヾ(~O~;)
いつもダブルボケで、紳助や松ちゃんが絶賛してるけど正直笑えた事がない!!

だけど…今回のネタ、鳥人はサイコーでした。
いやぁ~笑った。久しぶりに大爆笑したよ o(*^▽^*)o ギャハハハハ♪

『パンクブーブー』も面白かったけど、野球に例えると2塁打を2本って感じ。
『笑い飯』は超特大場外ホームランと見逃し三振て感じでしょうか♪ ヾ(~O~;)

俺ぁとしては決勝も掟破りの鳥人2とかを演って欲しかった♪
昨日は鳥人の反響が凄かったみたいで…pixivの投稿作品には感心してしまいます。

茶々的には、この方の鳥人がサイコーです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)