Mr.サイドスロー


茶々♪のブログ-kobayashi-01.jpg

素晴らしい投手でしたな。
サイドスローの投手では間違いなくトップ3に入るでしょうか…。特別、速い球を持っていたとは思わないんだけど、絶妙のコントロールと鋭いスライダーが最高でしたネ(^O^)b

昨年、テレビの特番で江川と共演していたのを思い出してしまいました。
兎軍から虎軍に行き、兎軍キラーとして大活躍するなんて堪りませんでしたなぁ♪公の二岡にも見習って欲しいものです(笑)
今年は公の一軍投手コーチと聞いていたので楽しみにしていたのに…。

突然の訃報にただただ驚いてます。ご冥福をお祈りいたします。

コメント

1. 本当に残念です。

茶々さん、こんばんは!ノンさんのペタで発見し、こちらにおじゃましました。プログ引っ越しされたんですね。こちらでもよろしくお願いします。

本当に小林投手悲報のニュースにびっくりしました。あのしなるようなサイドスロー、すばらしい投手でした。色々試練もあって大変だったけど、りっぱな生き様だったと思います。ご冥福をお祈りいたします。

2. Re:本当に残念です。

>ガルルさん

毎度~♪(^^)
昨日、急に思い立ってアメブロに来ました。(笑)
何だか使い方がさっぱり分からんけど…色々と弄ってますわヾ(~O~;)

使いにくかったら逃げちゃうかも知れんけど、取り敢えず頑張ってみるんでよろしゅ~~!

小林の訃報は今日、ネットで知りました。
めっちゃショックですわ。(/_<)

3. いきなりデコテンプレとは・・・

私より ずっと凄い(笑)
アメブロ開設おめでとうございます。

>使いにくかったら逃げちゃうかも知れんけど
逃げたらあかん!ってば。
私が言うなぁーーってか(爆)

ほんと 早すぎる死だったよね。
残念です。

4. Re:いきなりデコテンプレとは・・・

>nonnnoさん

ヤッホー♪
アメブロ…て何だかよくわからんど ヾ(~O~;)

デコメテンプレ…?
携帯で弄ってたら、見つけた♪
PCから見たら、う~ん微妙な感じですな。

そうそう…携帯で【ブーシュカ】てブタみたいな奴に名前を付けて遊んでたんだけど…
PCからだと居ないの??(・_・;?

5. 私に聞く?(笑)

【ブーシュカ】
した事ないから わからないけど
みんな ブログ記事にアップしてるから
どっかに おるんかな~?

>アメブロって何だかわからんど!
わからんで 当たり前だよ(笑)
私も よくわからん・・・いまだに。

6. ブーシュカ…

>nonnnoさん

アメブロの大先輩が分かんないってあかんや~ん(笑)
俺ぁのブタには茶太郎と名前を付けたけど、もう食わせる物がありません (^_^;)
こうなったら茶太郎も俺ぁと一緒にダイエットだな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)