意外とムズイ…




茶々♪さんのブーシュカを見る




どうも♪
取り敢えず説明書は読まずに電源を入れてみるタイプですが…何か? f^_^;

実は、少し前に【茶太郎】と言う豚を飼ってみました♪(^o^)
豚だよな?たぶん…(笑)
飼い方、遊び方はよう分かりませんが弄ると喜ぶので何か癒されてます♪

知らないうちにシャワランちゃんにエグザイルダンスまで習ってるようでビックリこき麿なのだ。(笑)
(因みに茶太郎部屋ではエグザイれないっぽいです…(>_<)

ほで、イベント明けでちょい時間があったので…
前から気になっていたピグって奴も弄ってみました♪
んで…
当然、ピグを作り出しましたが、俺ぁの顔にはなかなか近づきませんなぁ(笑)
まぁ、こりくらいかと思うとこで決定しつつ…
遊びで泥棒ヒゲを付けたら取れなくなっちゃいましたヾ(-.-;)
悲しい…。
現在、ヒゲ面です。

茶々♪の呟き-storedImage.gif

身に付ける物も何だかなぁちゅう感じです…
皆は格好良くお洒落してんのにピグとは言え、我が分身…ちょい恥ずかしいのですヾ(-.-;)
なんか、引きこもり中~♪(笑)

コメント

1. ギャハハ

茶々さん、チョ~かわいいよ。

営業マンのイメージなかったけど、ピグは、すごーく『茶々さん』って感じ(笑)
カワイイ~

2. (⌒▽⌒)アハハ!

両津の眉毛。
これが茶々さんなのねん?

ランニング着てるし。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも、茶々らしいかも♪

3. こんばんは~!

シャワランちゃんの後ろで、見えなくなってる茶太郎くんに笑いました♪

まだ寒いし~!
洋服着てください♪
風邪引くよ。

4. キャハハッ~\(~o~)/

茶々さん、ありがとう。
今日まだ1回も笑ってなかったのよ~。

男前の茶々さんより愛嬌があって可愛いです。

泥棒ヒゲ、最高♪~。

5. >しほさん

おはよう(^-^*)/

しほちゃんはピグも豚も本当に可愛いではないか!(。。;)

なんで…そんな風に作れるんだろ?ヾ(^_^;)
オカシィなぁ~(笑)
また茶太郎と戯れて下され~♪(^O^)/

6. >ルルさん

おはようです(^-^*)/

眉毛はリアルVerも太いです(爆)
油断すると繋がってまう~♪(笑)

しかし、ピグとは言え…この格好は寒そうですなぁ。
何か買い物したいけど…
お金を持ってないみたいです(-.-;)

7. >nonnnoさん

毎度、おはよう(^-^*)/

茶太郎…。
ダンスレッスン感、ありありだろ~♪(笑)
俺ぁも笑ってしまった!

いやぁ、しかし…【ピグ】とか【なう】とか弄ってみたものの…
何のこっちゃです(笑)

8. >yukiさん

毎度、毎度~♪

笑っていただけましたか?(^o^)

泥棒ヒゲは…
昔なら、たけし!今なら、ナイナイ岡村を思い浮かべちゃいますね~♪(^_^;)

9. ピグは奥が深いです。

茶々さん、こんばんは~!
ドラクエとかロールプレイものが好きなのでピグもそんな感じかなと思い、色々な広場に出かけて見ず知らずの人に色々教えてもらっています。
また、グッピグをもらうとアメが増えます。そのアメでスクラッチとかやると服とかがもらえることありありますよ。
お茶目な茶々さんのピグならグッピグたくさんゲットできると思いますよ!

10. ほんと

ヒゲオヤジは
やっぱ世代的にはたけしだよね
自分的には

俺達ひょうきん族だあー

お金やないのよー
さんまちゃん~~
というギャグたけしがいってたの思い出した

11. >ガルルさん

どうも f^_^;
返信、遅くなっちゃいましてすんませんでした。

RPGは苦手(根が短気なんかな?)なんで、あまりしないんすよねσ(^_^;)

まぁ、そのうち散歩してみます♪

12. >kintaさん

毎度~♪
返信遅くなっちゃいましてすんませんm(__)m

ダハハハ♪(笑)
ひょうきん族世代万歳♪

因みに玉置はいい歌手なんだけど…
何処向いて歩いちゃったんだろうなぁ…(-.-;)
↑(何故か上から目線です!)
ありがとさ~ん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)