BettyBlue♪

どこぞのblogでお釜様の記事がupされてまして…(笑)
少し前にネタを拾われた事もあったので 俺ぁも真似しちゃいます♪

…って事で、画像は俺ぁの古い携帯に残っていたNHさんです(笑)
顔は大きかったけどウェストは細くスタイルは良かったし、踊りも上手かったですよ♪

$茶々♪の呟き


昔、新宿御苑が事務所ロケーションだった時は
新宿二丁目を歩くのが怖くもあり…楽しみでもありました♪…(;´▽`A``

ほで その昔…ソングラという番組でイカルスっちゅうバンドがNHをテーマに作った曲を紹介します。

イカルス 【BettyBlue】 
メディアプレイヤーでちょい面白い曲が再生されます(笑)

イカルスのボーカルだった渡辺はオフイス北野から「涙の天保山」という曲を昨年出してます。
なんとカラオケジョイサウンドにも入ってますよ♪歌は上手いと思うだけどなぁ。
ps 俺ぁがよく紹介してるザ・茶番の曲もジョイサウンドには12曲も入ってるんですぞ!(笑)

コメント

1. この前は

すみまへん
パクった張本人さんです^^

でもほんと綺麗なHNは一般の女性以上に綺麗

これは努力しとるんよーの言葉通りでしょうね

でもやはり声質まではまだ改善できないんですよね

喉仏も削れるって言ってたのにはオドロキ

2. 茶々さんまで~!

惚れてしまうやろ~の世界ですかぁ~(笑)

踏み入れすぎんように(笑)

でも確かに綺麗だよね。

努力の賜物なんだろうな。

3. みんな~

わあ、茶々さんもあっちの世界なの~!

確かに、すご~くキレイだね。
言われなかったら、わかんない。

オカマちゃんを羨んでも仕方ないけど、私ももっと大人っぽくなりた~い!アハハ

4. >kintaさん

毎度です(^O^)/

何だかんだ…タイミング良く
TVでも美人ニューハーフさん美しい順ランキングちゅうのもやってましたわ(^o^;)
参考→ http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/100212/index.html#project02

ほで、ガルさんと もつれた関係だつたのですな(笑)

5. >nonnnoさん

毎度で~す(≡^∇^≡)

踏み入れ過ぎないに(笑)
気を付けますね(^▽^;)

ほで、こんなニュースがあります。
http://news.nifty.com/cs/entame/phdetail/oricon-20100214-20100214-000/1.htm

男が女で…
女が男~?(@_@)
ややこしやぁぁぁぁぁ~~~~~~

6. >しほさん

毎度毎度~~~♪

大人っぽくかぁ…(;´▽`A``
童顔の方がいいじゃん♪ (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)