シャワランとしほブブ。そし茶太郎はめっちゃ元気です♪

どうも…。
先日、久しぶりにけっこうドキドキして森日記をupしちゃった者です。(^_^;)
顔見知りの減った昔の職場に遊びに行った時の気分でしたわ。(分かりづらいか?)
いや、まぁとにかく・・・無視されなくて良かったです(笑)




茶々♪さんのブーシュカを見る

ほで、ブーシュカ達は元気一杯です♪
俺ぁ達も元気出して行きましょ~!o(^-^)o




茶々♪さんのブーシュカを見る

今日はコスプレごっこです♪(笑)
↑『ごっこ』って言葉…今も使うんかなぁ~?


PS・かも煮さん・・・森の方も復活したようで♪
今後ともよろしく~♪

コメント

1. 元気

今日は暖かいね。
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

2. >ルルさん

ルル旦那も元気、元気~ですネ♪(笑)
俺ぁも作り方は知ってる筈なんだけどなぁ~ヾ(^_^;)
ぁ、お仕事…お疲れ様でしたm(__)m
ブーシュカに負けず、俺ぁ達も元気出して行きましょう!

3. こっちも

関西も昨日からぽっかぽか~
また春が来るんだなぁ・・・。

いつもは春が待ち遠しいけど、今年はそうでもない。
なんでかというと禁煙してブーシュカになったから。
薄着になるのが怖い(笑)

4. こっちも

ブーシュカ達は元気だね。今日はこっちも春みたいにあったかいよ~
ワタシもはなちゃんと同じく冬眠中にブーシュカになったから春が恐い…

って言うか、桃太郎になったしほブブを恥ずかしいしょ~(笑)しほブブのイメージ?が崩れるではないか…アハハ。
午前中から遊びすぎでシュ。
茶々さん、ちゃんとお仕事してますか~?

5. こっちも3

さっきのコメ、はなちゃんと同じ題名だった(笑)

しかも、茶々さん今日はお休みなんだね~遊びすぎなんて言ってごめんネ。茶太郎におやついっぱいあげるから許してネ。

LoveLoveお花見楽しんでる~?
もうサクラ咲いてるの?うそでしょ?

6. こんち~

顔見知りの昔の・・・・
わかるぞよ

ズッコさんにメッセしようと試みましたが
ブランクでしばらくやり方思い出せなかった者です

また森でもよろしこ

7. 楽しんでますね。

森でもこちらでも楽しくやっていきましょう!
転勤先の支店が三鷹になりました。営業エリアは吉祥寺周辺です。
すれ違うかもですね。

8. >はなさん

おはよう(^-^*)/

ホンにポカポカ陽気になって来ましたなぁ♪
早く重いコート脱ぎ捨て出掛けたくなりますわ。ヾ(^_^;)

けど…確かに増えた何かが以前のように落ちてくれなくなりました(笑)
これは禁煙のせいなのか…
加齢のせいなのか…


でも、筋肉質のカッチカチおじいちゃんを温泉で見かけると…
単なる運動不足なんだと思い知らされてしまいますσ(^^:;)

9. >しほさん

おはよう(^-^*)/

しほブブもシャワランもボーイッシュなコスプレでいいですねぇ♪
茶太郎は女装とかしないかなぁ?(笑)
ぁ!そんな事したらkintaさんに襲われてしまいな(笑)

ほで、桜は神奈川県、大井松田という所のさくら祭ですよ♪(^O^)/

10. >kintaさん

おはよう(^-^*)/

ガルさんとかも煮さんで
森をパァ~と明るくしてやって下さいな♪(#^.^#)

11. >ガルルさん

おはよう(^-^*)/

ほで、栄転♪
おめでとうございます!

三鷹は1~2度しか降りた事ないけど…
吉祥寺が近くていいですね♪
(吉祥寺は好きです。老若男女総てを受け入れてくれる街ですよね♪)

俺ぁの異動はど~なってるんだろか?σ(-.-;)
まっ…いいかぁ♪(笑)

12. 毎度~♪

外の方が あったかいね

しかし!
桜の木見上げても、蕾さえないような…

13. >nonnnoさん

毎度~♪(笑)

ホンにやっと暖かくなって来ましたなぁ。
昨日は神奈川まで足を伸ばしましたが・・・
都内でも中野の方で・・・
気の早い桜が咲き始めてますよ!(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)