CMを見てて・・・♪

$茶々♪の呟き
何だろ? 最近、マックのCMが気になる(笑)
フットルース♪リメイクされるんだねv(^-^)v 
なんか踊ってた頃が懐かしい♪←スッカリ オッチャン ト 化シテ シマッタ・・・。


ほで、フットルースと言えば今は「友近」ですネ(^▽^;)



CMネタでもうひとつ。ホンダのCM♪ 
今にも二丁拳銃のネタのように「ちょうど ええ」と言い出すんじゃないかと ワクワクしちゃいます♪(笑)

コメント

1. ホンダのCM~♪

そのうち~!
「ちょうどいい~」から、「ちょうどええ~」に。
そんでもって、「ちょうどええや~ん」になるかも。

『ちぃー』に ご飯ありがとう。
あげる ご飯もおやつもないし、
他の人の所に、遊びに行ってるのかどうかも不明だし~
性格・・あらくれって、どうよ~!みたいな。
でも笑ってる顔は可愛いです。

2. クルマ

カワイイ車に乗ってみたいけど、ごっつい車も憧れる~

でも、クルマは土禁が鉄則らしい。ちょっとくらいならいいっしょって土禁を破るとダンナくんにすご~く怒られるよん(笑)
やっぱり、北海道は土禁だった?

3. >nonnno

ホンダのCMを見てると、これって…二丁拳銃のネタパクリやんと思ってしまいますなぁヾ(^_^;)

ちぃー坊の性格はチェックした時に笑っちゃったよ♪

4. >しほさん

土禁…σ(^_^;)

アハハ♪マイカーでは俺ぁ家も運転席・助手席は土禁ですばい。
これはもうずいぶん昔からそうでしたなぁ。

ほで、結婚してからは禁煙車でもあった…のだよ。(^_^;)
ぁ、こりは今は当たり前田のクラッカー!
↑うぅっ…藤田さん…
こんなとこで なんですがご冥福をお祈りいたします(T_T)
因みに『仕事人』より『はぐれ刑事』が好きでした。

そだ!
こんな事より津波、大丈夫でしたか?

5. おはよぅさまー☆

youtubeみたいッ!けど今日は上司が居るのでまだ見れないよ(笑)あとで見ようっと^^

北海道は車、土禁なの?雪でドロドロなるからかな?
うちの車はダンナ君が大工だから常にドロドロだけどね(笑)
あたしが乗る時には一生懸命はたいてくれます。
(拭いてくれ)

6. >はなさん

毎度♪
北海道=土禁では ないっすよ(^▽^;)
たまたまですかね?(笑)

昔は車を洗うのに命かけてた時代がありましたなぁ・・・。

7. アリャ

茶々さんの日記UPにコメしようと思ったらどっか行っちゃったみたいだよ~
可哀想だから茶太郎に松茸ゴハン食べさせたど!奮発してオカワリもあげといたよん。
津波は大丈夫。ちょっと下の人達は避難だったからハラハラしたけど。

北海道=土禁じゃないんだぁ(笑)。

8. 同じくです。

どうした---?(笑)
少し片付け落ち着いて、携帯さわったら、
記事ないのですが--!

午前中 晴天で、午後から 雨で…
帰ってきたら、洗濯物みごとにぬれてました。
元気ですか~?
私のカラ元気、分けてあげようか~♪

9. >しほさん

いつも茶太郎を可愛がっていただきまして ありがとうございます。(笑)
しほブブが着替えてましたネ♪ヘ(゚∀゚*)ノ

日記は編集する時に上手くいかなかったっす。

10. >nonnnoさん

毎度です。
日記ネ 編集が上手く出来なかった(゜д゜;)
今、upし直しました(笑)

泡姫と同じく、俺ぁも ボチボチ やってますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)