暦の上では♪


暦の上では 風 歌詞情報 - goo 音楽


いやぁ・・・今日から三月突入ですね。
ちょっとまだ肌寒いですが 春はすぐそこまで来てますネ!o(〃^▽^〃)o
…で、と言う事は卒業シーズンです♪
お子さんが卒業を迎える方もいるんですよね?
新生活の初めは色々と出費も重なり大変だと思いますし・・・ご愁傷様です。(^_^;)

で、

昨日は時間潰しでCD屋にいたのですが、『卒業』をテーマにしたCD特集なんかを ディスプレイしてました。
卒業をテーマで曲を上げると、「卒業写真」や「贈る言葉」・・・文字通り「卒業」が出て来る昭和世代です…が
今日は、個人的好みで今日はこの歌をどうぞ♪(*^.^*)

自分が学生の頃と ちょい重なるシーンもありませんか?
俺ぁはあるんですけど・・・(笑)

携帯で記事を編集出来ないんですなぁ・・・。一度、削除してしまいました(@Д@;
ゴメン、ゴメーーーーン!

コメント

1. バンザイ

日記UP成功してヨカッタね~。
茶々さんでも上手くいかないときあるんだね…。落ち込んじゃぁダメだぁよ。
元気出してこ~!

しほも、ケータイからが多いから、あとからパソで見たらおかしいことあるよ。いや、ほとんどがおかしなことになってる(笑)
卒業式は中島みゆきの『時代』だったなぁー。意味がわかってたんだろか…?

2. >しほさん

毎度、毎度~♪

記事が消滅しててご迷惑をおかけしましたな(^_^;)
いやぁユーチューブ動画を付けてる記事は携帯からは編集出来ないんですなぁ・・・。
禁止タグが何ちゃらかんちゃらで保存出来ないらしい。

おぉぉ・・・時代。 ってかみゆき中島~ ♪
ここだけの話、わりと好きです(;^ω^A
↑ラジオと歌のギャップもいいですよね♪

特に「歌姫」が好きですよーーーーん♪
中島みゆきは帯広出身だべ? 違ったか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)