赤いスイートピー♪


赤いスイートピー 松田聖子 歌詞情報 - goo 音楽


    えっる おぉ ぶぃっ いぃ !!


        れっつ ごぉ!


          ごぉ!


         ま・つ・だ


         せ・い・こ ♪


どうもヾ(^_^;)
赤いスイートピーの聖子コールを紹介してみた アホな オッさんです。
本日、3月10日は松田聖子の誕生日ですな♪

そうです…恥ずかしながら聖子ふぁんでありました(//・_・//)
たとえ彼女が貧乳・O脚と言われても…
 うそ泣き、ぶりぶりっ子と言われても…熱烈に応援したもんです♪ ヾ(^^:;)


まぁ、スーパー聖子ですから 色々と噂話は尽きませんが…
永遠のスーパーアイドルとして、
これからもずっと活躍してくれる事を期待してます。

しかし整形だろうが何だろうが…松田聖子は凄過ぎです♪  ビバ聖子!


追記:今年は松田聖子、デビュー30周年なんだね。
松田聖子デビュー30周年企画のスーパーBOX予約受付開始だそうです。

コメント

1. 聖子ちゃん、歌っちゃう♪

赤いスイトピーもいいけど、十八番は、抱いてですね。
私は声が高いんで、この抱いてを歌うと、
初めてカラオケに、行く友達が、( ̄▽ ̄;) エッ
(*・・)σアナタ、何歳と、言われちゃいます。
声は、20代後半で、通用するし、バックシャンだから、
前見なければ、十分ナンパされるだって。
(T▽T)アハハ!

2. むかしは・・・

昔は明菜ちゃん派だったけど、大人になってからは松田聖子さんは確かにビバ!だと思います。

お肌もつるつるでほんとにいつまでも少女みたい。

いいじゃんねー 整形でも(笑)綺麗なら^^

あたしもお金あったらプチ整形ぐらいはやってるさ!おっぱいも大きくしてさっ(笑)

3. >ルルさん

ふ~む (^O^)b

抱いて を歌われると…
勝手にハモり出す 邪魔者オッさんと化してしまいますよ~(笑)

4. どうも

抱いてだいてい~~~てぇ

ごめんなさい
私も18番は抱いてなのよね

「あなたに逢いたくて」も歌うのよねー
聖子ちゃんはよく歌うのよん

5. >はなちゃん

おぉっ~ 中森明菜も一世風靡しましたなぁ。

明菜で好きなのは【飾りじゃないのよ涙は】かなぁ。

松田聖子は・・・
若返りとかそんなのはどうでもいいんだけど、
出来れば、目とか整形しないで欲しかったですなぁ。

6. >kintaさん

だぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~((o(-゛-;)

勝手にハモり出す 邪魔者オッさんより
性質悪いじゃん!! (笑)

まぁ、そんでも・・・
聖子ふぁんなんだろうから 許してやるかぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)