すんも横綱を目指して…その8(学ラン)

ブレザーと学ランどっちが好き?ブログネタ:ブレザーと学ランどっちが好き? 参加中

私は学ラン



どうも…
かれこれ30年も前にブレザーの袖に腕を通したオッさんです ガーン

ナンも考えんと志望校を決める馬鹿たれなので…
直前になって学校がとんでもなく遠くにある事や当時はまだ珍しいブレザーだったりする事が分かったりで、入学前の春休みは家中、大騒ぎでした(笑)

ほで…
ブレザーはブレザーで、いいとこも沢山ありますなぁ♪
うちの学校は自由な校風←(俺ぁ達がそう捉らえてただけかもしれません)なので、インナーは何でもOK!
30年前から夏季は自発的クールビズ導入校(笑)なので、ほぼ私服だった チョキ


ただ…
世の中、ツッパリ上等よろしく~の時代の話…
長ラン、短ラン、ボンタン、リーゼント、チョンバンが超格好ええのですわ ガーン

俺ぁも学ランでキメたかったぜぇぇっと!!にひひ


===================

ブレザーと学ランどっちが好き?
>>みんなの投票結果は!?

・ブレザー
・学ラン

コメント

1. オッハヨ~♪

ブログネタ、おもしろいね~(笑)

しほは、中学は私服だったし、高校はブレザーだったから、学ランに憧れるかも。
電車通学だったから同じ電車とかの学ラン着てる男の子が妙にカッコ良くみえてた~
で、しほもセーラー服を一度は着てみたかったな~って未だに思うよ。

ちなみに、茶々さんリーゼントとかボンタンとかだったの~?想像できな~い(笑)

2. >しほちゃん

おはよ~sun♪(≡^∇^≡)

>ちなみに、茶々さんリーゼントとかボンタンとかだったの~?想像できな~い(笑)

↑ 俺ぁ達の頃は それが当たり前だったんですよ (^o^;)

北海道なんて・・・もっと酷かったんじゃないかな?

ブレザーの上に土方ジャン着て・・・
ぶっ太いズボンを穿き、特長履いて・・・
馬鹿でした♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)