すんも横綱を目指して…その13(朝・昼・夜)

朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中

私は



どうも~っ♪
横綱目指して猛特訓中のオッさんです♪ニコニコ

いやぁ、それにしても選抜甲子園♪
小樽北照がBEST8進出ですなぁ♪
皆さんの応援のおかげです べーっだ!パフパフゥ~♪アップしほちゃんも応援ありがとうドキドキ

ほでさぁ、この時期はTVも番組改編のSPばっかりでしょ ガーン
録画した奴を消化するのが大変なんですわ あせる

て、事で…
ブログネタのお題に対しては、『長い夜』でお願いします チョキ

『長い朝』はともかく…
『長い昼』は疲れそうなので遠慮しますわ ガーン






===================

朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?
>>みんなの投票結果は!?

・朝

・昼

・夜

・どれでもない

・全部長くなってほしい

コメント

1. 残念…

負けちゃったね~
でも、ベスト8は凄いことだよね!
また、夏に期待しよ~。

そんで、長くなって欲しいのは絶対に『夜』だよ。

だって、いっぱい寝たいしおもしろいテレビも深夜だし、ピグもいっぱいできるし~

って言うより、茶々さんの日記UP、回転早いよぅ~(笑)

でも、昇進おめでとう!だね。

2. >しほちゃん

毎度~♪
酔っ払で~す(笑)

北照…負けちゃったかぁ(T_T)
でも、まぁ…よく頑張ったよね。

そうそう…
野球話で言うと、今日は凄い人と飲んでたんだよ (^O^)b
↑俺ぁが凄いわけでも何でもないけど(笑)

携帯の電話帳にイチローてあるのには 水割り。吹き出しました f^_^;

3. なぬ~?

なんでイチローの電話番号知ってるの~?

イチロー、大好き~♪大好き、大好き~♪
好きって言うか、かなり、尊敬してる。
しほも、茶々さんたちと一緒に飲みたかった~(笑)

4. >しほちゃん

毎度~♪

たまたま…今、一緒の同僚にはそんな人達がいるのです (^_^;)

普段は聞けない話なんで 一緒に飲むと楽しいですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)