すんも横綱を目指して…その19(几帳面?)

几帳面? ルーズ? どっち?ブログネタ:几帳面? ルーズ? どっち? 参加中



どうも~♪ 三段腹のオッさんです!(^O^)/

ぁ…三段目の間違いあせる
(ベタな自虐オチですいません ガーン)


ほで、几帳面かルーズかって事ですが…

几帳面!〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉俺ぁ♪〉ルーズ!
と言う感じでお願いします。

超ルーズ寄りには違いないけど、こだわりの譲れない部分もあるのですよ にひひ

例えば…?

と、聞かれても…すぐには出て来ないけどネ べーっだ!

ぁ!一つ ありました にひひ
『オ・ナ・ゴ』のチェックは几帳面です!! グッド!







All About 「恋愛」デートで遅刻30分。待ってくれるのは当然?



All About 「女性のためのお金の知識 」給料使い切り! 無貯金族が3割!?

コメント

1. 難しいなぁー

しほは、ルーズなA型です(笑)

基本は、かなりルーズだなぁ。
大抵のことは適当が好き。

でも、譲れないのは時間にルーズなことかな。
時間に余裕がないのが一番堪えるかも。5分前に完璧に用意して、ゆっくり残りの5分を過ごさないと、なんかしっくりこないんだぁ。

これはダンナくんにはかなり嫌がられてる(笑)

2. >しほちゃん

あららららら~~~ (;^ω^A 連コメ、ありがとネ~♪

>基本は、かなりルーズだなぁ。
↑同じだねぇ(笑)

ほんで時間にだけは几帳面なのは似てる(大爆笑♪)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)