すんも横綱を目指して…その23(オナゴってイイな)

女の人(男の人)ってイイなと思うことブログネタ:女の人(男の人)ってイイなと思うこと 参加中


どうも…昨日、久しぶりにちんちん電車♪電車
そう都電荒川線に乗ったオッさんです ガーン

天気も程良く…歩いていても気持ち良かったっすわ~ 晴れ

ほで、ブログネタですが…
オナゴってイイなぁ~ってとこですネ♪ニコニコ

そりゃあ、勿論↓こりです!にひひ

オナゴはとってもお得だよね~音符
何でもかんでもレディースデーってあるし…
俺ぁみたいな下心溢れてるオッさんからは奢って貰えるでしょ?(笑)




ほんで…お風呂も女風呂に堂々と行ける!!ニコニコ
↑こりは当たり前かガーン

コメント

1. 女風呂って・・(・_・;)

男風呂に入っちゃ~問題でしょーー!(笑)

男の人が羨ましいなって思うことは いっぱいです。
食卓に座ってりゃ~ご飯でてくるんだよ!
着替え脱ぎ捨てても、翌日タンスにちゃんとあるんだよ!
・・・って、これって愚痴??(笑)

でも、男の人みたいには頑張れん・・・
だから女でいい(笑)

いい天気だね~♪
暑いぐらいです。

2. そりゃあ~♪

女風呂って…
まぁ、そうだけどね~(笑)

しほもノンちゃんと同じだなぁ。
オトコは仕事して帰ってきてテレビ見てたらゴハン出てくるし、服もいつの間にか洗濯できてるし…グチです(笑)
うちらはさ~仕事終わってからも、家に帰ってもやることいっぱいだも~ん(笑)
でもでも、やっぱり男の人の仕事量や精神的な重圧を考えると頭が上がりません…

3. >nonnno、しほちゃんへ

m(__)m
始めに頭を下げておきます(笑)

まんま、俺ぁの事ですわヾ(^_^;)

ご飯は米の炊き方も忘れてた f^_^;
家の洗濯機の使い方も知らん f^_^;
自分の服の在りかが大体分からん f^_^;

世の奥方は大変ですなぁ。
感謝でいっぱいです。

いやぁ…ホンに俺ぁは小ちゃくても、ちんちんが付いてて良かったです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)