すんも横綱を目指して…その25(アイドル)

アイドルは○○だと思ってたブログネタ:アイドルは○○だと思ってた 参加中


ときに資生堂のCMに怪しい?四人が出てますなぁ アップ
いや、失礼(笑)ホントは超嬉しいのですにひひ

因みにあの中では伊藤つかさにアイドルを感じるオッさんですが、何か? ガーン



ほで、すんもネタの方ですが…

アイドルは…○○だと思ってた♪


こりは…

ひらめき電球ハイ!
俺ぁがガキの頃の、
アイドルは選ばれた人だと思ってましたなぁ ガーン
それくらい特別なオーラがあるんだと思ってましたわ。
↑まっ、俺ぁの勘違いだったみたいですが(笑)

ある意味、現代社会でアイドルに選ばれる方が凄いのかもしれないネ♪
↑十把一からげどころか千羽一からげの中でオーラがあるって事だもんなぁ♪(コネは駄目よ!)


コメント

1. ごんにぢばー(鼻声)

鼻紙ありがとう。
粗品の鼻紙だけあって鼻がヒリヒリするわ!

あたしの頃のアイドルと言えば聖子ちゃんとか明菜ちゃんとか^^
ずーっと一途に思い続けたのは藤井フミヤ☆
高校生の時もクリスマスにはサンタの衣装で、夏は浴衣でチェッカーズのコンサートに行ってました。
懐かしいな^^

資生堂の4人の中では伊藤つかささんだけ知らない・・・。なんでだ?

2. >はなぢゃん

あわわわぁ~ 鼻セレブ仕様の粗品があると良かったんだけどなぁ~ヾ(^_^;)

ほで、はなちゃんはチェッカーズふぁんですか♪
当時はフミヤヘアーも聖子ちゃんカット並に流行りましたなぁ(^O^)(懐)

チェッカーズの曲は初期のヒットした奴しか分からんけど…

あれが 好きです♪

あのガレージで作った翼があるぅさぁ~♪

って奴♪ (#^.^#)
何て曲だっけ?
久しぶりにカラオケでシャウトしたいっす!!

ほいで…
『伊藤つかさ』を知りませんか?
金八先生では赤ちゃん役として人気を博し、少女人形と言う唯一のスマッシュヒットを放った超B級アイドルなのに…ヾ(^_^;)

いや、超B級は失礼か…
それぐらい俺ぁの周りには伊藤つかさふぁんがいたど♪(笑)

3. ピローン!

『Friends and Dream』!!

だいじょーぶさー ボロボロでもまーだ飛べるーぜー♪

だねッ(^ー^)b

茶々さん、ナイス セレクト☆
あぁ青春時代♪

伊藤つかさ・・・何で知らないか分かった。
あたし金八先生を観てないんだ・・・。

4. >はなちゃん

お~ friends and dream♪φ(.. )メモメモ…
そです♪そです♪

なんか あの歌をカラオケしてると中学、高校の頃を思い出してまう~♪(懐)


腐ったミカンシリーズの金八先生を見てないのは誰ですかぁぁぁ? こらぁぁ~♪←武田鉄也風味

人を良くする…と書いて
『食』と言う字になるんです。(笑)

いっぱい食べて…
いっぱい寝て…
風邪っ引きを治しちゃって下されよ~!

5. これは!

自信を持ってコメできる(笑)
伊藤つかさ 知ってるもん~♪
可愛かったね。
金八先生、よく見てた。

初めてコンサートに行ったのは、堀ちえみ。
テレビで見るのと 一緒の人~♪って、感動したな。

>人を良くする...と書いて『食』という字になるんです。
食事は大事なんですね~!
我が家で、流行ってる言葉…
バタバタしてる時に「お腹空いた~」の声に 「気のせいちゃう~」
「これ・・辛くない?」に「気のせい、気のせい~」
金八先生に叱られそうだ。

6. ハテナ?

金八先生観てたけど、伊藤つかさ?の記憶がないなあ…。ナンデだろ?
くさかったみかんもちゃんと記憶にあるのになぁー。

しほは、ご存じのとおり、アイドルといえばジャニーズでしょ~。
もちろん、初めてのコンサートもSMAPでした~元旦に武道館行ったよ(笑)

なんで卒業出来ないのか自分でも不思議だわ。

7. ぼくも知らなーい

教師ものは飛び出せ青春の村野武範しか
しりませーん(ウソです)

清純そのものでしたね つかさちゃん

昔は平気で友情ものやガッツもので元気もらいましたよ

今じゃあまり感動しないよん

あールーキーズは好きでした
年がいにもなく・・・

8. >nonnno

毎度~♪

初コンサートが堀ちえみですか・・・(笑)
またマニアックだなぁ (^▽^;)
堀ちえみって、なんかの歌番組で靴飛ばしてましたよね?

食事は大切ですよぉ♪
食いたいもん食って・・・
笑っていられれば本望だって事は・・・
俺ぁの好きなガッテン臣氏が呟いておりますA=´、`=)ゞ

9. >しほちゃん

伊藤つかさ・・・「金八先生」第2シリーズの中では
川上麻衣子なんかと一緒に目立ってたと思うんだけどなぁ (;^_^A
一応、クラスのアイドル的存在だったと思うぞ。

まぁ、腐ったミカンとか後半は・・・
直江喜一と沖田浩之が目立ちまくりだったからねぇ ヾ(^▽^;)

しほちゃんのSMAP好きは筋金入りだねぇ♪
SMAPの中では誰が好きですか~?



10. >kintaさん

飛び出せ青春の村野武範って・・・
そっちの方が全然古いじゃないっすか!!(笑)
↑俺ぁの勝手にランキング(学園ドラマ)ではルーキーズを押さえ、第3位にランクインしてます(笑)

詳しくは2009/07頃のブログ内記事「勝手にランキング(学園ドラマ)」です♪

やっぱ 伊藤つかさ・・・ってホンに超B級アイドルだよね♪

11. 来るっと振り向く。

あのCM、
斎藤さんの歌声が聞こえると反応しちゃう(笑)

12. >みーすけさん

毎度~♪

斎藤和義の曲はCM用に書き下ろしたみたいですなぁ♪
話題性もあるし…大ヒットするかもね~(#^.^#)

そうそう…スガシカオもCM用に書き下ろした曲があって…
先日、たった一度だけ地上波で本人もCMに出たんですぞヾ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)