すんも横綱を目指して…その32(ケチ?)

どうも♪

先日、すんもブログネタに参加以来…初めて★5つの評価を貰ったオッさんですチョキ

そんな訳で気分も天気が良ぇので、昼飯でも奢っちゃいたい気分のサンデーでしたな にひひ

自分がケチだなと思う瞬間は?ブログネタ:自分がケチだなと思う瞬間は? 参加中

ほで、今回のネタですが…
基本、ケチでは無いし…
節約も下手でありますガーン
(ってか、要するに駄目駄目~な奴ですなぁ。)

それでも敢えてケチだなぁと思うところと上げるとしたら…
食い物屋の無料サービスについノッちゃう事ですなぁ(-.-;)
大盛無料とか言われると、つい大盛頼んじゃうし…ライス無料とか言われると、もちろん頼んじゃう(笑)
ポニョって来てる危機感がまだまた足りな~いようです(@_@)










All About 「恋愛」 デート、合コン。割り勘の上手な切り出し方



All About 「家計管理」 お金ブスがバレる意外な瞬間

コメント

1. ちょいケチ(笑)

こんばんわんわん~
プチ休暇前で家事&仕事に追っかけられてます…
変なA型だから、留守中を考えるとすでに気疲れしてるし…(笑)

んで、ケチね~。

しほも基本的にあまりケチじゃないかなぁ。
買い物もあっちこっち比較するほど店もないしね。
しほ的には『世の中、安くて良いものなんてない』って思ってるよ~♪
だって、安売りの野菜はすぐに腐るし、安売りのお肉は外国産だしさ~。

唯一、ケチかなぁって思うのは、ダンナくんのおこづかいの値上げ交渉にはなかなか応じません(笑)

2. >しほちゃん

毎度~♪(^O^)/

そうそう・・・ケチはイヤだけど節約上手は悪くないと思うんですわぁ。
でも、節約上手にもなれない駄目んずです。(´д`lll)

ダンナくんのおこすづかいupは・・・ ちょっとだけ 奮発してあげて下さい。
何でか そう願ってしまう茶々です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)