すんも横綱を目指して…その35(カレーダイエット?)

初めに言いますが…

カレーでダイエットは無理ですっ!!

なにカレーが好き?ブログネタ:なにカレーが好き? 参加中



何故なら…



カレーは 美味過ぎるから~♪ ガーン


ほで、何カレーが好きとか…
考えた事なかったですが…
外カレーではグリーンカレーとかスープカレーとか…まず選ばない。
変わった感じではなく、一般的なカレーライスがイイです♪
ビーフ、ポーク、チキン、シーフードは…まぁ、そのお店のイチ押しで♪チョキ
トッピングはその日の気分次第ですか…。ガーン

家カレーは…

二日目のカレーが 『最強』です グッド!

コメント

1. おばんです♪

基本、とろみのないカレーは、うちでは、ツレ(夫の事)が許さない。
しかも、激辛じゃないと食べない。
激辛を一人分作るのは、乂゚д゚)ムリ!! 
レトルトをチョイス。
σ(*'⌒'●ルルばぁ)は、中辛で、好きだわ。
好きな中身は茶々さんと同じかなぁ。

後は、カーマカレーは、良く作るょ、簡単だから。

2. カレー~♪

今、カレー作りながらコメしてま~す。
留守中のダンナくんのゴハン…
カレー作っておけば2日はなんとかなるかなぁってねー。

しほは、ナスカレーが大好き~♪
茶々さんと同じく、普通のカレーが一番~。で、揚げたナスをトッピング。

『インディアンカレー』って知ってる~?
道東だけかなぁ?
かなり美味しいよ。お鍋持っていけばルーだけ割安でお持ち帰りできるんだぁ。

3. >ルルさん

こんばんはです(゚▽゚)/

カレーと言えば…激辛好きの方、いますよね!
俺ぁは無理ですわ。

てか、俺ぁは決して辛いのが苦手な訳では無いんですが…
激辛好きの方々は辛さのレベルが馬鹿です ヾ(^_^;)

俺ぁはCoCo壱の1辛で十分満足です。

4. >しほちゃん

毎度~♪

カレーは出来たか~い?(笑)
じっくり煮込んだら…明日、明後日とベリ美味そうですなぁ♪(#^.^#)


ほで、インディアンカレーってのは、知らないです ヾ(^_^;)

北海道で有名なのは名前は忘れてけど『スープカレー』の店だよね?
大昔(30年位前です)の札幌ではアジャンタって店がスープカレーで超有名だったんだよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)