70年代アイドル(新御三家)

どうも・・・70年代アイドルシリーズ(爆)も女性アイドルが続いたので・・・
ここらで男性アイドルにも登場してもらいましょう♪ニコニコ

男性アイドルの元祖と言えば・・・御三家でしょう。
沢田研二(ジュリー)も頑張ってたけど、沢田研二は俺ぁの中ではアイドルでは無いです 得意げ

ほで、今のようにアイドル?乱立の世の中では無いっすから・・・
本物はオーラが常人離れしてるんでしょうなぁ。
こないだTVに出てた西城秀樹は55歳の立派なアイドルでしたネ!!
今、人気があるジャニーズアイドルの何人が将来生き残るんだろうなぁ(笑)

【野口五郎】 
 $茶々♪の呟き
野口五郎のヒット曲と言われると・・・正直、出て来ない・・・。
でも、知名度0の『季節風』って曲が好きです。
カックラキン大放送音譜 最強でした(笑)

【西城秀樹】
$茶々♪の呟き
文句無しにワイルドでしたなぁ♪バ~モンドカレ~万歳です♪
野口五郎と違い(笑)・・・ヒット曲は恐ろしい程、頭に浮かんできます・・・わ。

ところで・・・
前記事で西城秀樹と言えば『ギャラン・ドゥ』だと言いましたが、
『ギャラン・ドゥ』っていったい何ですか?(;´▽`A``
くやしいけれどお前に夢中~って言ってるし・・・女の名前なんでしょうか?

まさか・・・へそ毛の事じゃないよね?べーっだ!

【郷ひろみ】
$茶々♪の呟き
おそらく郷ひろみを抜くアイドルは今後も出ないだろうなと思わせる人ですネ♪
1972年にデビューして今年で38年。
ほいで、現在が一番輝いているってのが凄い!凄過ぎです!グッド!

郷ひろみになら・・・何をされても 許しちゃいます(笑)
因みに御本人verで1番は「素敵にシンデレラ・コンプレックス」でお願いします音譜
ほで拓郎がひろみ郷を歌うとこうなります音譜

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)