すんも横綱を目指して…その37(どこでもドア)

超GWだと言うのに、いつもの休みと変わらぬダラけ感…ガーン
そのうち、エリカ旦那のように茶々嫁に棄てられるかもしれないオッさんです ショック!

ほで、せっかくの連休…
どっか行きたいですなぁ。
でも、渋滞は超嫌いだし…財布は薄い&超軽い 叫び
結局、ダラダラ~あせる

…と、そんな時にこんなネタを見付けました♪

どこでもドアがあったら行ってみたい観光スポットブログネタ:どこでもドアがあったら行ってみたい観光スポット 参加中

もしも、『どこでもドア』があったら…
観光スポットかどうかは別にしてバベルの搭に行ってみたいです♪

ほんで、光一君(バビル2世)とマブダチになってやるのだ にひひ←馬鹿!
茶々♪の呟き-babel.jpg










ごめんなさい あせる
四十過ぎて・・・またくだらないホラを吹いてしまいました。

リトル本気で応えると、ピラミッドの近くまでお願いします。
(少しは砂漠を歩く感動も味わいたいので・・・ べーっだ!

$茶々♪の呟き-piramid.jpg


※しかし、どこでもドアって・・・
 いつもはぼんやり考えてたけど、ちょい意地悪く考えると・・・
 とんでもない代物ですなぁ~。ドクロ
 運転手関連の職業には死活問題ですわなぁ・・・爆弾
 それに外国人不法残留者なんかも増えそうだし・・・色々とイケナイ事にも利用できそうです。

どこでもドアは・・・無い方が いいです。






コメント

1. ピラミッドかぁ~

夢大きいね♪
どこでもドアがあったら
北海道も行けるなぁ~(夢小さっ・・・笑)

でも、ほんとうにあったら
どこに行こう~♪
計画立てずに、あっちもこっちも行けるし~
迷子になっても帰れるし~
忘れ物しても戻れるし~
遠い遠い未来には、一家に一台になるのかな・・・(^-^)/

あと少しあるけど、700日達成おめでとう♪

2. >nonnno

毎度、おはよ (^O^)/

今頃は・・・USJ道中で、もうヘトヘトかな?
スペース何ちゃらとかのアトラクション・・・が
面白そうだなとUSJ情報を見てました。
nonnnoは楽しんでる立場じゃ ないか?(笑)(;´▽`A``

700日、今日だったんだな。
忘れてました。ありがとさん♪ ヾ(*~▽~)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)