すんも横綱を目指して…その38(国際結婚)

国際結婚、あり?なし?ブログネタ:国際結婚、あり?なし? 参加中

どうも…休みの終盤、ついに曇り空になり悲しい気持ちのオッさんですショック!
(晴れたら、狙ってた日帰り温泉があったのに…残念ですあせる)


ほいでから、久しぶりにすんも横綱を目指してです。ガーン
そうそう…先日、高田みづえが女将をやってる相撲部屋のTVを見ていて知ったんですが、
幕下って…まだ関取じゃないんですなぁガーン
まだまだ精進しなきゃ駄目みたいですあせる
頑張りまッスル!←イツノセリフダヨ!!

ほで…は、
旧人と現世人類の混血か?

…なんて記事が今日のヤホーニュースにあるくらいだから、国際結婚なんて全く問題と思います!グッド!
てか、海に囲まれているニッポン独特の考え方のような気がするな あせる


韮澤潤一郎に言わせると…
こないだ
金星人とのハーフと飲んでたら…

なんて

平気で言いそうだし…ガーン





All About 「国際結婚」運命を変える!?国際結婚力UPの秘策



All About 「国際結婚」言葉の壁を恋愛の壁にしない方法

コメント

1. こんばんわん

エ~、今日病院に行ったら『風邪が二次感染起こして白血球の数値が異常にはね上がって、肺炎になりかけてるよ』と言われてしまいました(涙)

でも、点滴してもらったらかなり調子良くなってきて、仕事もナントカコントカ終わって今日も早寝しま~す。

で、国際結婚…
しほのお姉ちゃんが国際結婚してます!姪っ子も甥っ子もハーフでカワイイよ~♪
でも、お姉ちゃんの通訳がないと旦那さまとも話せないしちびっこたちもカタコトなんだよね~(笑)
しほ家は純日本人だからついてけないけど、楽しいよ~♪

2. ありありです^^

愛に、年齢も国境も無し!ですね^^

でも、自分に子供がいて、
んで、
「外国の人と結婚したい」と言われたら反対しちゃいそうだけどw

んで、先日も
茶々さんとニアミスな行動をとっている気がするとコメした気がするけど…。

うち、昨日、日帰り温泉に行ってきましたよ(笑)

3. 我が家は・・・

外国の人との接点が全くないけど。
万が一!
息子が 金髪の可愛い~女の子連れて来たり
娘が 金髪のかっこいい~男の子連れて来たら
家族みんな ビックリして、引っくり返るだろうな~!

国際結婚・・・
でも、なんかいいね(笑)
生まれ変わったら頑張ります!

今日は、夕方近くまで大雨。
来週は また寒くなるらしいね。
半袖着て、汗かいてたの昨日だよね・・・。
風邪に注意です。
しほちゃんもお大事に♪

4. >しほちゃん

毎度。

って…大丈夫かぁ?
肺炎って大変じゃん!!

寝ろっ!
腹いっぱい寝まくれ!
無理しちゃ駄目だよ~!

ほで、国際結婚してる人が身近にいたんだなぁ。(^O^)

5. >みぃたん

毎度~ (^O^)/

日帰り温泉・・・どこ行ったんですかぁ?
俺ぁの狙いは富士急ハイランドに隣接してる『ふじやま温泉』とかっちゅうとこですよーん♪

6. >nonnno

毎度~♪(^O^)/

今は日本も国際社会♪
特に大阪なんてたくさんの外国人がいるから
決して夢物語ではありませんよ!!(^▽^;)
ひっくり返らないように(笑)

ホンに気温の差が激しいみたいです。
皆・・・風邪に注意!
ユダキモ~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)