「ファンカゲリオン」

どうも・・・。
ちょいと寝不足が続き(←単に夜更かしが続いてる)機嫌の悪いオッさんです。((o(-゛-;)

実は昨日は休みで、寝不足解消させるのに朝はユックリの予定だったのに・・・
近所の学校が運動会であったらしく・・・
朝の8時過ぎから大音量でマイクテストを始めてくれたんですよ(`Δ´)

いやぁ・・・マイッタ。
一度目が覚めちゃうと目覚めがイイもんで、なかなか二度寝出来ない性質なんですよね(;´Д`)ノ

そっから・・・ずっと
エグサイルやらAKBやらのBGM・・・
ワーワーキャーキャーの生徒達の歓声や応援合戦を延々と聞かされましたわ (T▽T;)

はぁ・・・。
今も かなり眠いです。(;´Д`)ノ



え?

昨晩は寝られただろう・・って (^▽^;)

まっ、そう言われるとそうなんですが・・・
なかなか思うように行かないのが人の道ってもんですわなぁ。

結局、二度寝は諦めて 午前中から動き始め…
まずは 予約していたファンキースガの新アルバム「FUNKASTiC」を引き取りに行って来たよ~ん♪

茶々♪の呟き border=

う~~~ん・・・って、

まだ車でちょこちょこっと聴いただけですけど・・・
なかなかイイ仕上がりです♪ (o^-')b

アルバムの中に「ファンカゲリオン」って曲があるのですが こりがまたイイ♪ ヘ(゚∀゚*)ノ
なんかスカシカオが隠れエヴァヲタだとか何かのTVで言ってましたなぁ(笑)
6/30のライブまでに聴きこなしとこ ♪
(てか、6/30のライブに行けるかどうか微妙になってもうた (ノ_・。)

ほで・・・
俺ぁはエヴァヲタとかではないですがパチンコのエヴァは好きです(*^▽^*)
相性バッチリクッキリなのです!!!
最近TVのCMでエヴァをよく見かけるので、何でだろ?と思ってたら・・・
なんとまたまた新しいエヴァが出るんですなぁ。

                      新作『CRエヴァンゲリオン6 ~始まりの福音~』
茶々♪の呟き border=


まっ・・・
俺ぁが打ってる『1パチコーナー』に来るのはまだまだ先でしょうけど楽しみではありますな♪(笑)


しかも、こんなニュースがネットに出てました。エヴァンゲリオン:「実物大初号機建造計画」発表
くどいようですが・・・俺ぁはエヴァヲタとかではないですよ!!σ(^_^;)チガウチガウ!!
でも、富士急かぁ…。
茶々嫁が行きたがってる日帰り温泉があるんですよね~ヾ(^^:;)
茶々♪の呟き border=


で・・・

最後にパチネタです(笑)
買い物が終わって夕方にパチ屋へ突撃しました。
ほんなら、俺ぁが行ってるパチ屋の『1パチコーナー』に
やっとCRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITIONが入ってましたぁ。←遅っ!!\(*`∧´)/

頭ん中はエヴァだったんだけど・・・
1台だけ空いてたんで、つい座っちゃいましたわ。
茶々嫁は初志貫徹でエヴァに着席ヾ(^▽^;)

茶々♪の呟き border=

                 『CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION』サイクローンモード中画面



約1/400の大当たり確率でST74回転という仕様。
理論上でみると、一回の出玉は約1350個で連チャン率は約82%と、十分な爆発力をもったもの。

なんと、着席400円目(1パチだからネ。普通なら1600円相当です)でサイクロンモード(突確)突入~♪
いわゆる上記のST74回転をゲットしたわけですo(〃^▽^〃)o
↑こう書いても分らん人は分らんか・・・。

と、とにかく・・・もんの凄く ラッキーだっちゅう事です!





で・・・

まさかの0ヒット転落でした。(1度も当たらないでST74回転が終了ちゅう事)

(T▽T;)  遠隔・・・に ヤラレテしまった(爆)←冗談ですよ。

その後、4000円程頑張って(16000円相当ですな)、再びサイクロンモード突入~♪o(〃^▽^〃)o

超緊張の74回転の始りです。

初当たりは悪夢のサイクロンモード終了寸前の65回転目でしたが・・・
そっからは何とか景気良く9連チャンをゲット。
最後はどっぷりと深く嵌ったので結局はチャラでしたが、まぁ初プレイを楽しめたので満足です♪

因みに茶々嫁のエヴァは壊れたみたいに 出てましたо(ж>▽<)y ☆
20000発だってさ!!

やっぱ「ファンカゲリオン」聴いて、その気になったんだから
エヴァンゲリオンを打つべきでしたなぁ・・・A=´、`=)ゞ




そだ♪
エヴァンゲリオンと言えば森永卓郎がよく口にするし・・・
先日、勝間和代がコスプレしたとかで騒がれているみたいですが『綾波レイ』が人気ですなぁ。

因みに俺ぁは・・・
茶々♪の呟き border=
                           『葛城ミサト』の方が好みです♪



再度、くどいようですが・・・
俺ぁは決してエヴァヲタとかではないですよ!! σ(^_^;)

じゃ、緊急発進して来ます!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)