80年代のアイドル(田原俊彦)

  デビューシングル『哀愁でいと』             最新曲『シンデレラ』
茶々♪の呟き border=   茶々♪の呟き border=

田原俊彦・野村義男・近藤真彦…
いわゆる『たのこんトリオ』の中で、リーダー格だったトシちゃんも今年歌手デビュー30周年ですな♪

…に、しても、既にシングル発表とかは終わっちゃったみたいですネ ガーン
(やぱし後ろにJ事務所がないと扱いが小さいですなぁ。
マッチの時はきっとお祭り騒ぎになるような悪寒がします )ガーン       ぁ、予感だ ガーン

個人的にはトシちゃんは好きです♪ 馬鹿っぽくてイイ♪
トシちゃんの歌はトシちゃんにしか歌えないところが一流の証なんです!
間違いないなく『A級』アイドルでしょ。


J事務所さえ抜けてなければ、現在は超ウルトラBIGになってる筈だ!(笑)
そもそも…例のビッグ発言もめちゃくちゃ怪しい… あせる
まぁ、J事務所を抜ける時はトシちゃんでさえも芸能界から抹殺されると肝に銘じなければ駄目だと言う事ですな。

でも、現在でもかつてのギャル達(笑)…(ファンクラブ会員)との繋がりを大切にして
ディナーショー等は大盛況らしいし、やぱし凄いぞ!トシちゃん!

ファンの方のブログ等を覗かせてもらうと・・・
本人もファンもヘロヘロになりながら盛り上がってる感がかっちょA~と思うわ♪
普通、47~48歳でこのキックは出来ないど あせる めちゃくちゃ尊敬に価します!!

茶々♪の呟き border=


う~ん…松田聖子ん時よりも多く呟いてしまったな。
もしかして、自分で気付いてないほど…俺ぁ love TOSHIなのか。ショック!

そんな愛おしいトシナンバー。
デビュー曲『哀愁でーと』もイイけど、ありは誰かのパクリでしょ(笑)
やぱしトシちゃんらしいのは2曲めの『ハッとしてGOOD!!』からでしょう♪ にひひ

コメント

1. 俊ちゃんといえば

金八先生で1歳ごまかしで出演してましたねー

でも吉川といい俊ちゃんといい運動神経の
よさには脱帽です

ちなみに「抱きしめてtonight」は唄えますが
俊ちゃんよりへたですが・・・

2. 30年…かぁ…

茶々さん、こんにちは。(^O^)/

もう、30年も経つんですね、自分も含めて
皆トシ、とる訳だぁ~( ´艸`)

勿論、色々懐かしいトシちゃんなのですが、
個人的には、あの頭と言うか、頭髪が気になっています。(^_^;)

リーブ21か?いやトシちゃんならリーブ25位のことをやったに違いない!
一応、自毛っぽいですよね?
なにせ、当時ポルシェ959に乗っていた位だから…か、関係ないか。(^_^;)

3. こんにちは。

昨晩のお酒がまだ残ってるような、残ってないような・・(^_^;)

かつてのギャル達も、俊ちゃんも頑張っているんだね(笑)

この間の野球観戦で喉が痛く!
昨日のボーリングで腕が痛く!
Wiiフィットで現役の中高生(わが子)相手にむきになり腰や足が・・・!

頑張ります(^-^)/

4. >kintaさん

毎度です。

そう、田原俊彦は運動神経抜群でしたよねぇ♪
マッチとかは相手が遠慮していた雰囲気もありましたが、
トシちゃんは普通に足も速かったように記憶しています。(^O^)

踊りも上手かったですネ♪(ノ゚O゚)ノ
少年隊で言うと東の踊りとはちょっと違う・・・
錦織がトシちゃんダンスに近いのかな。
その継承はsmapで言うとキム兄かな(笑)

カラオケでトシちゃんを歌う事は非常事態に近いですが(笑)
初期の時代のシングルメドレーとかなら歌いたいかもかもです♪

5. >龍馬殿

毎度、毎度~♪

田原俊彦デビュー当時はまだ当たり前にリーゼント頭がウヨウヨしてたから、女子の皆さんには王子様に見えたんでしょうか♪ ヾ(^_^;)

トシちゃんヘアーを目差して、オバハンパーマになっちゃった奴が増えましたなぁ(笑)

6. >nonnno

毎度~♪(^O^)/

昨晩のボーリングはどでしたか?
げっぱ?どべ?びり?…は免れましたかな?(笑)

今日は早く寝られるのかな?
パワー充電して、また頑張ろぜぇ♪o(^-^)o

7. 大ファンだったらしい。

うちの奥さん、高校時代に田原俊彦の大ファンだったらしいです。ベストテンとか欠かさず見ていてシングルレコードもたくさん持っているみたいです。でもすっかり熱も冷めてしまったみたいです。時の流れは残酷ですね~。

8. こんばんは。

どべ・びり・・は わかるけど、げっぱって初めて聞いた。
東北弁?

スコア110
4人で行って 2位!
やればできる子だったんだ(^-^)/
(ジャンプした振動では倒してないので・・笑)
・・・って、みんな不調だったみたいです。

充電は満タンではないけど
また週の始まり・・。頑張らんとね~('-^*)/

9. >ガルルさん

田原俊彦のデビューは当時の女子の間では衝撃だったのではないでしょうか?(笑)

トシちゃん派とマッチ派と分かれましたよね ヾ(^_^;)

10. >nonnno

ボーリング健闘…おめでとう(*^▽^)/

『げっぱ』って言うのは東北、北海道なのかな?(笑)
いや、普段は出ませんよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)