すんも横綱を目指して…その55(馬VS魚)

どうもパー
下半身が馬並?のオッさんです ガーン




ゴメンなさい。ショック! ダメだ!ダメだと思いながら、指が言うことを聞かずに動いてしまいました。







下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ?ブログネタ:下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? 参加中



いやぁ…
初めて くだらな過ぎて俺ぁの好きなタイプのお題ですなぁ。

画像で言うとこんな感じですかね?

ケンタウロス  と               半魚人
茶々♪の呟き-images.jpg   茶々♪の呟き-is.jpg


うん。
半魚人は悲しいですな。しょぼん  たぶん、陸上で呼吸が苦しいんでしょう・・・
下半身が馬ってのは、靴代が嵩みそうですが、何とかやっていけそうな・・・気がします。




コメント

1. ええええ!?

人魚姫とかさ~
魚的お顔で全身ウロコとかさ~
ワタシの半魚人のイメージだたんだけども(笑)

ま、まさかの足が人!!!

ん~~ん、これ、悲しいけど、大好き~★

2. >はるる

ギャハハ(≧▽≦)

そう・・・
>人魚姫とかさ~
>魚的お顔で全身ウロコとかさ~
俺ぁも始めは半魚人て・・・そっちを想像しました。

でも、ほらっ お題を見て♪

>『上半身が魚になるのとどっちがマシ?』

そう言われると・・・やっぱり足が必要でしょ♪(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)