すんも横綱を目差して…その57(夏に聴く曲)

どうもパー
大好きだった真夏のギラギラした太陽 晴れ
最近は体力を奪う敵のように思えて来た脳天気親父です ガーン

ほで、今年は暑くなったり涼しくなったり・・・
どんな『夏』になるんでしょうかね?

夏に聴きたいのはサザン,TUBE,ケツメイシ?ブログネタ:夏に聴きたいのはサザン,TUBE,ケツメイシ? 参加中

私はサザンオールスターズ
夏と言えば…
『TUBE』なのかな? ガーン
違う?当たり?

ぁ、クイズじゃないのか…。
そんでは…やっぱし年代的にサザンですな。にひひ

勝手にシンドバッド♪by有酸素運動マンは衝撃的な登場だったわ♪

三択度外視すりゃぁ…
杉山清隆&オメガトライブとか角松敏生かな…。






===================

夏に聴きたいのはサザン,TUBE,ケツメイシ?
>>みんなの投票結果は!?

・サザンオールスターズ

・TUBE

・ケツメイシ

コメント

1. 夏と言えば

久々のすんもで、57になっててびっくり!
57コの記事を書いたってこと~?
茶々さん、A型でしょ?(笑)

夏と言えば、やっぱりサザンだよ~。
初めて北海道に来た時(中学生でした)、ちょうど『真夏の果実』 聴きまくってた。
でも、一番は 『希望の轍』 かなあ。

2. >しほちゃん

毎度、毎度~♪
サザン…いいよね~(^O^)

1回だけライブ行ったよ!
『真夏の果実』…名曲過ぎる名曲ですね~♪

とても、『オンナなんて 吸って揉んでE気持ち~♪』と同じ人が歌っているとは信じられない ヾ(^^:;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)