すんも横綱を目差して…その62(ポテトチップス)

どうもパー
ポテトチップス…を改めて考えていたら
藤谷美和子の顔が頭に浮かんで離れなくなっている昭和人です(笑)

$茶々♪の呟き

昔は『100円』だったんですよネ♪(^O^)b
(何のこっちゃって方はwikipediaでお調べ下さい♪)

のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き?ブログネタ:のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? 参加中

私はうすしお


ほで、やっぱ…
基本は『しお』でしょ♪

普段、スナック菓子ってほとんど食わないっすけど…
飲みに行くと、手が出ちゃいます!

茶々♪の呟き-is.jpg

一度つまみ出すと止まりませんよね♪ ガーン

ポテトチップスとサキイカを7:3くらいでつまんで食うと黄金比率です!キッパリ♪(^O^)b






===================

のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き?
>>みんなの投票結果は!?

・のりしお

・コンソメ

・うすしお


コメント

1. 若い時は。

『コンソメ』命でした。

なんか、ここ数年で、ノリ塩だとかうす塩に目覚めました(笑)

スナック菓子自体、食べなくなりますよねww

一ヶ月程前、5歳上の友人とカラオケに行って
ポテチを頼んだら、
「久しぶりに食べるとおいしいねぇ~♪」
と感動してました(笑)

2. >みーすけさん

毎度~♪

そう…子供でもいりゃぁ目にするんだろうけど
大人二人だとスナック菓子頻度は激減です(笑)

まぁ、その代わりのモンは色々と食ってるけど(笑)
ポテトチップス記事を書いたらマウイチップスを探してたのを思い出しました(笑)

3. アイドルシリーズ?

茶々さん、おはようございます。o(^▽^)o

藤谷美和子が若~い、そして懐かしい!!
元祖プッツン女優なんて不名誉な称号をあたえられましたが、
独特の可愛らしさがありましたよね?

CM自体あったのは思い出しましたが、
コピーを忘れてしまいました(;^_^A

なんでしたっけ?( ̄ー ̄;

4. >龍馬殿

おはよう~昭和人!(笑)
藤谷美和子…学園ドラマではめちゃくちゃ輝いてましたよね♪(#^.^#)
隠れファンでした♪←隠れるなって話ですな。

ほで、CMの方は
100円でポテトチップスは買えますが…
ポテトチップスで100円は買えません!!とか言う奴です♪

5. ポテチネタには…

くいつかなきゃ~ゲラゲラ。

んで!
基本しお!さんせーい♪
だけども、ワタシは『のりしお』派~

そしてカルビーではなく、湖池屋!絶対!!
↑うるさいあほ~(笑)

6. >はるる~

湖池屋のポテトチップスとは…
本物を知る通ならではこだわりですな f^_^;

そだ!
ポテトチップスの記事アップしたらマウイチップス探してたのを思い出して成城石井でGetしました(笑)
まだ食ってないけど♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)