ぶつぶつ…と

どうもアップパー(ゴジラ松井風)

『4スタンス理論』で言えば…かかと、外側重心の松井秀喜型のオッさんです。
何のこっちゃと言う方は4スタンス理論でググって下さい。ガーン

取り敢えず4パターンの表だけ貼っておきます♪
茶々♪の呟き border=

ほで、松坂が日米通産150勝とかニュースで言ってたし…
ゴジラ松井はメジャー通産150号ホームランに王手をかけてるようなので、
野球の方は何となく盛り上がってるっぽいですなぁ。にひひ

でも、本当なら…

今、注目されなきゃ駄目なのは
サッカーサッカーっすよねサッカー あせる

ワールドカップ開催が目前なのに代表選手もよう知らん状態です あせる
サッカーはまるっきりミーハーサポーターなので下手な事、言えませんが…
やはり、闘うメインは選手ですから岡田監督批判は傍から見ていても
日本サッカーをよりつまんなくしてるような気がします。ガーン

選手自身が日本サッカー界を盛り上げるパフォーマンスも含めて考えなきゃ駄目なんではないだろか?
未だにカズや中山の姿が思い浮かぶようじゃ終わってますよね ショック!

まぁ、前評判は散々な今代表ですが何とかいい試合を…。
次に繋がる試合をして欲しいですなぁ。
頑張れ グッド! ニッポン!!


あ~ …

何を書こうとしたのか分からなくなってます。ガーン


そだ!
満員電車です…。ガーン

俺ぁは毎朝、当たり前のように満員電車に乗って通勤しているわけですが ガーン
たまに…足元のスペースが不自然に占領されてる事があり、
立体型ツイスターゲームのように悶絶の苦しみを味わってます。

そんな時に備えて…まずは足場の確保。
特に俺ぁの場合はかかとのポジショニングが大切です!(笑)

ここんとこ、ジメジメ感がパワーアップして身体がめっちゃ怠いので…
ちょっとした事で切れ気味になる自分に反省なのです あせる



でも…

熱い身体を俺ぁに押し付けないで下さい!

汗っかきの方は濃い目のシャツは控えて下さい!

あまりにも多毛の腕の露出はご遠慮下さい!

盛った頭の女は自分の頭の大きさを認識して頭を動かして下さい!

露出過多の女性は対処に困るので俺ぁの傍には来ないで下さい!

混雑した駅で階段を逆行しないで下さい!

混雑した駅で急に立ち止まらないで下さい!

SuicaやPASMOはちゃんとチャージを確認して下さい!

ここぞとばかりにiPhoneやipadを見せびらかせないで下さい!

ここぞとばかりに日経新聞を読まないで下さい!
(新聞は夕刊フジだけを可とします♪)




明日、ボーナス評価の宣告ですが…
今回はヤバめです 爆弾

ん~…

お腹が痛くなって来ました あせる

コメント

1. 大丈夫デスカ~?

かなりイライラ気味デスネ(笑)

満員電車…
しほは、もう都会人じゃないから恐ろしくて乗れないよ。かつて、満員電車で通学してた自分が信じられないッス。

しかも、Suicaとかなんちゃらとか使ったことないからチャージってなんだ~?
昔は定期の代わりにテレカを入れちゃったこと多々あります…冷や汗でした~(笑)

ドサンコ茶々さん、都会は戦いだねぇ(笑)
たまにはこっちの美味しい空気おくってあげるね~。

2. 笑っちゃいました。

茶々♪さん、こんばんは!
満員電車で思うことがあまりに同じなんで笑っちゃいました。1つだけ意見が違うのは、眉間にシワ寄せながら日経新聞読んでいるキャリアウーマン、格好いいなと・・・(笑)

3. 満員電車

通勤は車なんで・・

まあ人ごみの多いの苦手なんで・・・

でもおねーさんの多いのは歓迎ですが

4. お疲れですかぁ~(*^▽^*)

満員電車、好きっていったら笑われるかな・・・。(笑)

>混雑した駅で急に立ち止まらないで下さい!
これ、私かも…
「あっ!そうだ」・・・て、何かを思い出し立ち止まるコトあるような。
ぶつかるコトもあるような(笑)
迷惑なやっちゃ~('-^*)/

5. >しほちゃん

おはよう(゚▽゚)/

そろそろ…恐怖のジメジメ日々が到来します。
北海道は梅雨時がないのが嬉しいよね…羨まです

ほで、icカードの普及前なら財布の中身が磁気カードで溢れてましたなぁ。
解ります、解ります(笑)

さぁ…運命のボーナス評価告知タイムが迫ってるど~

6. >ガルさん

おはよう~です。

眉間にシワを寄せて日経読んでるOLさんは俺ぁも二人程…見かけます
ちょい疲れた顔をしてますよ…。

ストーカーしたわけじゃ ないけど銀行に勤めるOLさんでした(笑)

今日も踵重心で踏ん張りながら誠意通勤中です(笑)

7. >kintaさん

おはようです(゚▽゚)/

車通勤は楽ですよね~♪
以前、北海道にいた頃は車通勤可能な時代もあったのです。
(現在は土地事情がどうなってるのか微妙ですけど…)

通勤時間、15分って夢のような生活でした(笑)

8. >nonnno

おはよう~(^-^*)/

今日も暑いです。
てか、湿度が異常じゃないですか?(。。;)

nonnnoは…満員電車好きなのかぁ。
満員電車はある意味、ギャンプルですよ~…。
電車のポジショニングがその日一日のテンションにまで影響するから(笑)

ここだけの話…幸せな気分になれる事だってあるんですから(笑)←思い切り公の場っぽいので内容は自主規制します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)