すんも横綱を目差して…その67(サッカー)

サッカー見てる?ブログネタ:サッカー見てる? 参加中

どうもパー
ワールドカップ…サッカー
こんな時しかサッカーを観なくなったミーハー親父です。

オランダ戦、よく頑張りましたなぁ グッド!
3~4点は取られるかなと思っていたけど川島がファインセーブを連続して神降臨してる模様なので
欲を言えば引き分けたかったですネ あせる
ただ…あの失点がミスっぼかったので超残念ですなぁ。
カメルーンが負けちゃったんで引き分けを逃したのが大きいような気がします ガーン

素人なりに日本サッカーを観てると…
色々と騒がれてるように、中村俊輔の起用が違うんじゃないの?って感じです。
中村俊輔が悪いんじゃなくて・・・プレーの質が今の全日本サッカーと違うような気がするわ。

それにしても、もっと攻撃的なサッカーが観たいなぁと思ってしまう。
大久保や闘莉王がもっともっと輝いて欲しいですなぁ。
デンマーク戦は勝利をもぎとって気持ちよく決勝トーナメントに進んで欲しいです♪






コメント

1. 見てるよ~♪

サッカー、おもしろいね~。

しほ家は、ダンナくんがサッカーやるから一日中テレビはスカパーのサッカーになってるよん。

次のデンマーク戦は明け方だもんね。
ちょっと早起きして観戦するぞ~でも前半までしか見れないのが悔しい…続きはラジオかなぁ(ラジオ中継なんてあるのかなあ?)

2. デンマーク戦は

オランダ戦、いい闘いをしていたので失点は本当に残念でした~。
今大会は進化したボールのせいでハンブルとかも多いらしく、川島のも、もしかしたら直前でボールがブレたとかなのかな?と思ってみたりです。
本人も30センチくらいまの距離まではシッカリとボールが見えていた…的な事を言っていたし。

キノコ(中村俊輔です)はコンディション悪そうですよね。
どうしちゃったんだろう(心配)。

ほいでデンマーク戦は時間が時間なので、リアルタイム観戦できない人多そうですよね。
次は引き分け以上でOKだけど、やっぱり勝って決勝Tに進んで欲しいですよね(^^)

3. およよ

ハンブル→ファンブル
かな?

4. >しほちゃん

毎度~です♪

デンマーク戦は送別会後になりそうなんで…きっと死んでます (^_^;)

なので 俺ぁの分まで応援よろしく~(笑)
サッカーのラジオ中継は訳分からんくてイライラしそうだなぁ (^_^;)

5. >まにゃーなさん

毎度~です。

今回のサッカーボールは色々と騒がれてますなぁ。ヾ(^_^;)

まぁ、でも 皆…
条件は同じだから文句言ってもかっちょ悪いか。

それより審判のレベルも問題になってるっぼい。
デンマーク戦とかもおかしな判定のない試合だといいですなぁ。f^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)