すんも横綱を目差して…その75(パワースポット)

どうも…
一応、神の子と信じていた自分がおかれている現在の状況を考えると『神』の存在や『パワースポット』の存在はまぁまぁまぁ…と言ったように思えるオッさんです ガーン

パワースポット信じる?行ったことある?ブログネタ:パワースポット信じる?行ったことある? 参加中

ほんでも…
ミーハーなんで、ネタ元本文にある明治神宮のとこは前々から行く気、満々です(笑)
めちゃくちゃ混んでるって情報ばかりが入って来るんで面倒になってんだけど…現在も列んでるのかなぁ?
パワースポットかどうかは分からんけど…
富士山とか摩周湖とかマイナスイオンが溢れてるとこはセール中のイオンと同じくらい好きです♪にひひ

コメント

1. 久しぶり~

茶々さん、お仕事の調子はどうですか~?

しほは、牧草の収穫作業でヘトヘトだよ~。
天気予報とにらめっこだしね~。

摩周湖ってそんなにすごかったんだね~。確かにすご~くきれいな景色だよね。
パワースポット、信じる派だよ。
行ってみたいパワースポットは、国内なら屋久島か宮崎の高千穂で、海外ならハワイかなぁ。

って言うか、休みがほしいだけかも~(笑)

2. >しほちゃん

毎度~♪ (^O^)/


忙しそう…ほんでも 元気そうで何よりです。(笑)
今年も?北海道は暑い日が多いね♪ ヾ(^_^;)


仕事はまだまだ…勉強中なんで(汗)
サッパリ分からない状態です アハハハハハ~

パワースポットでも行ってパワーを貰わなきゃ 駄目っぽいですよ (@_@)

3. あります。

高幡不動と、御嶽山。
そして、山梨の霊山。

屋久島で撮った不思議な写真。
あれは、びっくりしました。
やはり、パワースポットですね。

4. >ルルさん

こんばんは。

屋久島て神秘的なとこなんですね。
ちょいと興味出ちゃいました♪

それとブログを一休みすると言う事。
ゆっくりと静養して下さい。
快方を祈りつつ…待ってますから♪(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)