すんも横綱を目差して…その76(お天気キャスター)

どうもパー
パァ~ッ晴れと晴れてくれませんなぁ。
この季節はホンに苦手です しょぼん

好きなお天気キャスター教えてブログネタ:好きなお天気キャスター教えて 参加中

以前の記事に、書きましたが近々では『根本美緒』さんが好きでしたね~。
美人とか可愛いとかではないんだけど癒されるんですよね~…あの女性は にひひ

さらに…ずっと前は『吉田恵』さんも好きでしたなぁ♪
彼女は可愛いかったです。
俺ぁ的には真ん中やや内寄りの絶好球でした(笑)
あの顔で『~もってけい!』とか『~ほっとけい!』とか言われると…その通りにしたものです ガーン




でも…

お天気キャスターのチャンピオンは…


『ヤン坊』さんと『マー坊』さんですな♪

最近は見ないけど…元気なんでしょうか? ガーン


コメント

1. 『ヤン坊』さんと『マー坊』さん・・・

懐かしいね。

今日・・・
ジメジメの天気で汗かいて、バケツ引っくりかえしたような大雨で全身ずぶ濡れになって。
あれだけ濡れたら気持ちいい(^-^)/

天気予報では そんな事言ってなかったんだけどな。
折りたたみ傘、必要だね。

お仕事どうですかぁ~!
頑張って♪

2. >nonnnoさん

おはよう(*゚ー゚)v

一昨日、東京でもゲリラ豪雨っぽいのがあって街中大騒ぎだったよ。
派手にびちゃびちゃになると返って開き直るせいか…気持ち良い時があるね。
ちょいとだけ解ります(笑)

今朝は湿度こそ高いけど蒼空が出てます♪
今日も汗を拭きそうです f^_^;

仕事の方は全く未知の業界なんで、ただただ勉強中で~す f^_^;
ここ数年はぬるま湯っぽかったので熱湯に浸かって気分ですわ…
(いつまで、このモチベが維持出来っかなぁ~♪)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)