すんも横綱を目差して…その80(世界一の…)

どうも…ガーン
またまた湿度全開の一週間が始まりましたな。
気合いを入れないと崩れそうなオッさんです。

昨日は選挙でしたなぁ。
俺ぁも小雨の中、投票行きましたよ。

民主…惨敗。
ニュースとかでは、自民党谷垣さんや小泉Jr.とかがずいぶんと取り上げられてますが…
前回選挙の逆で民主が自滅しただけでしょ?

でも、そりでは…やっぱし自民なんでしょうか? ガーン

何処の党なら俺ぁの暮らしを良くしてくれるのかが阿呆な俺ぁにはサッパリ分からんです ショック!

世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい?ブログネタ:世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? 参加中

私は世界一の頭脳



ネタ元にあるように、世界一の美貌が50歳くらいまでしか持たないなら…
俺ぁはあと数年なのでパスです あせる
(てか…俺ぁに美貌があっても意味不明ですが…。)


ほんで…

そうなると 世界一の頭脳が欲しいですな。

ほんなら何処の党がよさ気なのか悩まなくてすみそうです にひひ


世界一の頭脳を そんな事にしか使えないのか…


俺ぁは… ガーン




===================

世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい?
>>みんなの投票結果は!?

・世界一の美貌

・世界一の頭脳

コメント

1. やほ!( ̄▽ ̄)/

まいどー!ジム帰りにお邪魔しますよおー

選挙、一応行ったけど、最後まで迷ってしまった。
どうせ迷うなら、「こっちもいいけど、あっちもいいし」で迷いたいけど。
投票したい人も、党もなくて、困ったよ(笑)

手に入れたいのは、頭脳...だなぁ~。
美貌は、お金のチカラでなんとかなりそうだし!(笑)

2. >はるる~

毎度~♪

ホンに今回の選挙は…何だかな~と言う選挙でしたわヾ(^_^;)
民主も?…だけど、揚げ足取りばかりしか言わない政党ばかりで…阿呆な俺ぁには皆、団栗に見えてしまいます(笑)

ほんで、ジム通いは続きそうですかな?
はるるのこったから意地でも頑張るのかな?
いや、逆にあっさり止めちゃったりして~♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)