すんも横綱を目差して…その91(鰻)

勝手に夏バテを決めこんで…
夏痩せ…ならぬ夏太りをする人が多いそうです ガーン



知ってますよ。

俺ぁ…です。


鰻、好き?ブログネタ:鰻、好き? 参加中

って、事で鰻はもちろん好きです♪
『松』でお願いします にひひ

そうそう…
『すき家』でも盛んにPRしてますね~ ガーン

でも、俺ぁ的には…『すき家』の鰻丼は無しナシだな! ドクロ
『すき家』はねぎ玉牛丼が最強で十分です(笑)



蒲焼きと言えば…
岡山?の『豚の蒲焼き』を食いたい!!

岡山出張…って ないかの~♪


コメント

1. おはよう~!

以前、お祭りの夜店でウナギ釣り。
持って帰りますか~って聞かれたけど(子供達は、いるいる~って言ってたけど)
貰ってもねぇ~~(*^▽^*)
気持ちだけで結構です・・・みたいな。

捌いてるとこ見たら 食べれないような気がするけど
鰻は好きです。
鰻でも、レバーでも、肝でも いっぱい食べて
暑い夏、乗り越えんとねっ(^-^)/

2. うなぎ~スキー♪

やほっ♪毎度ー

同じくすきやのうなぎはパス~だけど( ̄ー ̄)
先日の土用のウナウナ食べ損ねちゃったんだよね~。

はるる的にはー
関東式でもなく、関西式でもなく、
名古屋式のひつまぶしが最強でっす!
ううう~食べたくなったー

4. >nonnno

毎度~♪(^O^)/

お祭りで『ウナギ釣り』なんて、あるん?
知らんかったわ (#^.^#)
活きた鰻を捌くのって素人には難しそうだけどなぁ~♪


お祭りのカラーひよこが大きく育った…てのも、よく聞くよね ヾ(^_^;)

夏本番、バテないように
気を引き締めて行こう!

5. >はるる~

毎度~♪(^O^)/

本場、名古屋のひつまぶし…食ってみたいなぁ。

以前、どこかで書いた記憶があるけど…
札幌でも『活鰻』て鰻専門店があって、そこでひつまぶしを初めて食ったんだよね。
美味かったな~♪

あ~
マジで鰻、食いたくなって来た~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)