すんも横綱を目差して…その94(短パン)

大人の短パン、アリ?ナシ?ブログネタ:大人の短パン、アリ?ナシ? 参加中

私はアリ


どうも パー
そうは言いながら…
たまには勝俣の普通のGンズ姿を観たいと思ってるオッさんです♪(笑)

ほんで…
こりって、男とか女とか
オッちゃん、オバちゃんとか言う問題では無く…
ようは服装はTPOをわきまえればイイだけですよね ガーン

まぁ、短パンに限って言うと…
俺ぁは基本的にはあまり穿かないけど、
どうにもこうにも我慢ならない灼熱の日はアリだな~♪
今時期の日帰り温泉の帰りは必須アイテムだし(笑)

まぁ、毛深いのが苦手な方からはクレームが多いかもしれませんが…
休日まで汗びちゃなオッよりはよろしぃ…ですよね♪(笑)







===================

大人の短パン、アリ?ナシ?
>>みんなの投票結果は!?

・アリ

・ナシ

コメント

1. 暑さ本番やけど。

でも、ほんの少~しだけ早朝とか夜の風が
秋に近づいてきたかなって感じてます。
気のせいかな(笑)

家の中でも 仕事場でもGパンが多いかな。
短パンをはくのは 銭湯に行ったときとか、海水浴に行ったときぐらいで。
ミニスカートなんて、もう何十年とタンスの中です。
毎年捨てようって思うんだけどね(*^▽^*)

2. >nonnno

毎度、おはよう(^-^*)/

しつこいようだけど…
アヅイですなぁ f^_^;

仕事中もGンズは羨ましいなぁ♪
この暑さだとシャツやスラックスはビチャビチャになり…反って見苦しかったりしますよね? f^_^;

取り敢えず、今日頑張れば夏休み突入じゃ~♪o(^-^)o

3. 中途半端だけど。

ユニクロで買ったスリークォーターパンツは履き心地が良く、動きも楽なんで履いていますよ。
長さが中途半端だけど一応短パンの部類なんで
すかね?
実はすね毛、体質で薄いんですよ。
だから短パン履くと、「脱毛処理している?」
なんて誤解を招きます。(笑)

4. >ガルルさん

こんちは(^3^)/

しかし…今日もまた暑い1日でしたな~
春日部(埼玉)を散歩してましたが灼熱の太陽で顔も腕も真っ赤ですよ (^-^;

毛深いのが悩みの人も多いらしいのですね。
ハゲても駄目、毛深くても駄目って…男も色々と大変です (^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)