すんも横綱を目指して…その99(花火大会)

みんな花火大会行った?ブログネタ:みんな花火大会行った? 参加中

花火大会…
もう何年も見てないですなぁ ガーン
昔は毎年、楽しみにしてたのにネ。
すっかり、ガッカリなオッさんです あせる



でも…大曲の花火大会。
こりは一度、観たいですなぁ。

渋滞とかそんなのがなければだけど…ガーン
いや渋滞があるのはいい。
観る場所・泊まる場所が確保出来るなら… ガーン


今までに観た花火大会で一番、興奮・感動したのは
北海道の昭和新山花火大会ですわ♪
現在は行われていないようですが…
あの花火大会はクレイジー&ファンキーだったなぁ♪
$茶々♪の呟き
(画像は拾い物ですが・・・もう噴火もんでしょ!!)

先日、花火師さん達を題材にしたTV番組を見たけど…
花火ってのは日本人にしか出来ないアートなんですなぁ。
しかも、最近の花火は一昔前の奴とはレベルが違うっぼく見えました。
ゆったり、まったり観る機会があったら…
久しぶりに『た・ま・やぁ~♪』と叫びたいです にひひ




コメント

1. 夏も あと少し!

花火大会だけをメインに見に行った記憶はないです。
おまけの花火っていうのかな~
遊園地で!とか、お祭りで!とか、海辺で!とか・・・。
昨日も、家の近くで誰かが打ち上げてくれたし(笑)
夏の夜空に・・・きれいだね。

前記事の おっぱいアイス・・・
子供の頃、あれ食べたら、最後にブチューーって服汚して
怒られてた記憶しかない(^▽^;)

2. >nonnno

毎度~♪

昨日なんて日帰り温泉の帰りに観てもいないのに花火大会帰りの渋滞に巻き込まれてしまいましたよ (>_<)
なんだかなぁ~って感じですわ。


ほんで、大阪でもおっぱいアイスは通用するやん♪

凄ぇな!おっぱい♪
ぁ おっぱいアイス f^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)