すんも横綱を目指して…その102(ストレス発散カラオケ)

どうも パー

ここんとこ、居酒屋通い連チャン中のオッさんです。
俺ぁとしては、居酒屋のハシゴと言うよりは少々高くてもお姉ちゃんや小熟女のいるお店に行きたいのですが…
一緒にいる方々が居酒屋が好きなようです o(><)o 残~念!
なので徐々にストレスが溜まり始めてます。たまにシャウトしたいです♪

ストレス発散できるカラオケ曲ブログネタ:ストレス発散できるカラオケ曲 参加中

まぁ、もともとカラオケ自体が自己満足の賜物なので何を唄ってもストレス発散出来るわけですが…f^_^;
今!唄い歌と言えば…



って言っても・・・さすがにこんな歌は声が出ません (笑)
浜田麻里、最高です♪




そうそう・・・今日、横浜中華街で山口さんを初めて見かけました。
しば漬ではなく、普通に中華を食ってましたよ(笑)

茶々♪の呟き-100827_130625.jpg


追伸・・・ って誰に? (笑)


まにゃーなさん 1500日達成間違い無し~~~~ おめでとう♪ ( ̄▽+ ̄*)
仕事人さんも 検査結果問題無し~~~~~~ おめでとう♪ o(〃^▽^〃)o

ほで 俺ぁは来週にドックです (;´▽`A``

コメント

1. 山口さんって、あの山口さん??

またトンチンカンなこと言いそうだから 名前は書かないけど(笑)
想像してる 山口さんとは違うよね(^-^)/

まにゃーなさん、明日で1500日達成おめでとう~♪
久しぶりの日記 嬉しかったです。

仕事人さん、森日記・・・ビックリして飛び起きたではないか!(笑)
ほんとに、何ともなくて良かった。

で、茶々さん・・・
いいですねぇぇぇーーー! 明日休み~~(^-^)/

・・・って、休みだよね^^

2. 肝心な事 書き忘れた…。

ドック 何事もなければいいですね(笑)

3. 誰かしら?

山口さんても誰かしら?
ぐっさんを思い浮かべてしまった(笑)

ドックの前に、数日ウコンを飲んでおくと、肝臓の数値は良いみたいょ。
友達のにーさんが、どっくの前になるとウコン飲んでた。
結果往来で(笑)

ホント、何でもないと良いね。

4. >nonnno

毎度~♪

ナハハ(笑)
しば漬け好きの山口さんでは分かりにくいか! ヾ(^^:;)

正解は山口美江さんでした(笑)

山口さんは現在、中華街で普通に輸入雑貨屋をやってるらしいです。
ややオーラでしたが…先輩はすぐに気付いたようです。

今日も大阪は猛暑日記録更新中かな?
倒れない程度に頑張れ!o(^-^)o

5. >ルルさん

毎度です。

人間ドックは今回はお泊りではなく一日コースにしました。
胃カメラは慣れてるとは言え…今から気が重いですなぁ (-.-;)

メタボ…指摘されそうで怖いです。

6. ちょっと意外でした。

こんにちは♪
茶々♪さんって勝手なイメージですが、おねえちゃんのいる店とか絶対に行かないと思っていました。(笑)どちらかというと仲の良い同僚と居酒屋をはしごする感じかと・・・。Kさんと違ってね。(´0ノ`*)

でシャウトするカラオケの曲は女性ボーカルでは
アン・ルイスですかね。「六本木心中」とか。男性グループではGLAYの「誘惑」とかよく歌います。

7. >ガルルさん

毎度~♪

あらららららぁ~

如何わしいとこ 大好きなオッさんです ('∇`)

ってか、カラオケスナックですよ♪(笑)
キャバクラになるとアホくさくて行ってられません。
ほでアン・ルイスもいいですなぁ。
いろんなとこで書いてるけど…
『天使よ故郷をみよ』は最強です♪ (^-^)b

8. ありがとうm(_ _)m

茶々さん、ありがとう!
nonnnoさんも、ありがとう!

浜田麻里って懐かしいわぁ。
確か、コーラスが妹さんなんですよね。声も似てるし、キレイにハモってるなー。

ストレス発散できる曲。私は何だろー。
もう1曲歌いきる体力もないんで(^^;)、シャウトとかしたらゲロでそうだし。


ほで、山口さんとこはお店閉めるの早いみたいだから、もしかすると閉店後だったかもですねん。
お店で目撃するのもレアらしいけど、中華屋さんで遭遇とは。珍しいモノみたってことで、なんか良い事あるかもですね(^^)

来週のドック、良い結果が出ますように。

9. >まにゃーなさん

ども~♪

お久しぶりです (^O^)/
元気復活オロナミンCで良かったです(笑)

そこのお店、山口さんはけっこうお見えになるみたいですよ♪
昼過ぎにはご自身が店番をされてましたぞ。(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)